まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◾️「心のスッキリ!」は赤信号

\先にお知らせ😊/

今日の21時ごろにカウンセリングの募集しますよ〜!

LINE@、メルマガ限定なのでまだな方はお早めに!

 

 

f:id:kakakamari:20180718163912j:image

 

無料のカウンセリングでたまに

「スッキリしました!」という声を頂きます。

 

とりあえず良かったなという気持ちと「うーん、大丈夫かなぁ」という気持ちを残して終わります・・・。

 

そして気づいたんです。

 

「スッキリさせるのはダメだ!」ということに。

 

「スッキリ」は対症療法なんです。一時的なもの。

 

ゲロっても、ゲロの元が解決してなければまた再発する可能性は・・・?

 

高いですよね。

 

誰かに話して「スッキリした!」という感覚があれば、「一時的にね」って付け加えておいてください。

 

私も昔は誰かに話し聞いてもらって「良かった、話し聞いてもらえた、受け止めてもらえた、スッキリした」と感じたものの、3ヶ月単位でいつも原因不明の涙にやられていました。

 

私は「うつ病」などの病的で社会生活が送れないほどのレベルではなかったんですが、約8年ほど「3ヶ月に1回程度突発的に泣く」ことを繰り返してました。

 

根本的に悩み体質を改善するのならば、やはり「一時的なスッキリ」は「まやかし」と捉えなければいけないです。

 

あくまで根本治療を目指した心の向き合い方をしましょうっ!

 

カウンセリングの募集は今夜21時!

LINE@、メルマガのみで募集するのでカウンセリング受けたい方は登録しておいてくださいね〜。

ブログでは募集しないのでご注意ください😊

LINE@→ http://line.me/ti/p/@nok0668t

検索用→ @nok0668t (@をお忘れなく)

メルマガ>>  https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm