まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

◾️人はなぜか心の問題は痛み止めだけしかしない

なんでだか、体の不調は「跡形もなく!ちゃんと治して!」って思うのに、

 

心の問題はそれをしないんですよねぇ。

 

身体に関してはせんせー!どーにかしてー!ってお金払えば処置してくれる。

 

心の問題は自分で処置しなければいけないから億劫になるんですよね。

 

そうやって放っておいた心の問題は膨らんでいく。

 

自分でメスを入れないと。

 

ダメなんですよねぇ。解決できない。

 

そらー、痛いですよ。

 

痛いけど、どうにかしないといけません。

 

ちゃんと手術してあげましょう🤗

 

まずは、開くところから(笑)

 

でも、「麻酔しないで手術しろー!」なんて、言いませんから。

 

そんなザックザク正論言うだけのカウンセラー、嫌です。笑

 

必要な時に必要な分だけ伝えることを心がけてカウンセリングしてます。

 

 

今日メルマガ、LINE配信しまーすっ

 

LINE@→ http://line.me/ti/p/@nok0668t

検索用→ @nok0668t (@をお忘れなく)

 

メルマガ>>https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm