■ダイエット辞めました宣言から・・・復活して、またダイエットしてます!

9月13日にダイエット辞めました宣言して

 

marinko.hatenablog.com

 

 

9月20日にダイエット再開しました!

 

吐き出すとやる気になれる。不思議~~~(*'ω'*)

 

で、なんとまさかの事態が・・・!

 

8月の中旬から9月19日までダイエット完全にしてなかったんですが

多分食事の意識だけはしていて

 

f:id:kakakamari:20171002194639j:image

 (左 最新  右 前回と前々回)

 

 なぜか痩せているという謎の現象が(゜ω゜)

 

体重も7月頭54キロ台で、今は大体50.5キロ前後でたまに49キロ代のったりします(((゜ω゜)))

 

私の目標は一応

 

エスト55

ヒップ 82

太もも 43

で、体重47キロ!!

 

だったんですが、45ぐらいまでガクーーンと落としてそこから筋肉つけようかなーとももくろんでおります。(今の筋肉がない状態だと絶対にリバウンドする!★)

 

ちなみになぜダイエットするか

なんでそこまでしてほそーくなりたいか

なんですが(*'▽')

 

今までにない外見になってみたい

というのが一番の目的であります。笑

 

良くも悪くも今の体重を思春期超えてから大体162センチ54キロをキープしてました。

別にそこまで困ってもなかったし幸せに暮らしてるから良いと思ってたんだけどもっと自分を楽しめるんじゃないか!と思ったのがきっかけで

 

痩せてることが正義でも

太ってることが悪いとも思ってないっス。

 

渡辺直美ブルゾンちえみもかわいくてオシャレで私は好き。

美も多様化してきておりますね(*'ω'*)

 

でも私は一度はすっぱーんと痩せてみたい!それだけです。笑

 

ほいで、ぺこりんのすっげ~~~~~~良い動画見つけました!

ダイエッターに一度見て欲しいヾ(≧▽≦)ノ

www.youtube.com

 

自分を好きになった上で、もっと好きになるためにダイエットして欲しい。

 

いやーーー、りゅうちぇるは良い女に惚れたんだなー(〃▽〃)

 

 

 

このりゅうちぇるも含めてこのカップル、、、軸がしっかりしてるって、、、、、、、、

もーーー上からごめん!!

せめて年だけは上だってことでなんか上から目線で話させて頂いております!(笑)

 

ぜーーーんぜんバカじゃないし(営業妨害)、

生き方に誇りを持ってて、素敵だなーーー。

って思ったのですよ。

 

 

 

でで、私もまさに、この意見に同じ!!以前FaceBookにでも書いたかな?

自分を好きにならんと、

どんなに痩せてもどんなに薄毛が治っても

自分の心の隙を埋めるためにやってたら

悩みは解決しない。

 

美は好きな自分をさらに好きになるために存在するのだと、私は思っております(*'▽')

 

まあ、仕事でも学業でもなんでも言えることかな。全てつながっていますね。

 

そんなわけでますます自分を好きになってしまうためにダイエットがんばるぞー♪♪

 

そんなわけで、地味に久しぶりのブログでした。笑