■恋といふものはよくわからないから恋なのです。

f:id:kakakamari:20170825191204j:plain

この前、嘘の奇跡について、書きました。

marinko.hatenablog.com

 

では、本気でパートナーのことが好きな状態ってどういうのかというと。

 

どこが好きなんだかよくわからない。

 

つまり、

原因不明の恋の病に見舞われています。笑。

 

原因がわからないんじゃー、そりゃ医者もお手上げっすわ。笑

 

「よくわからないけど好き」ってそれよりも好きな人って中々現れません。

 

だってよくわかんないもん。

 

でも、パートナーのココが好き、あれが好きときっぱり言える場合は

パートナーが好きじゃないのです。

パートナーの持ち物が好きなんです。

 

つまり、パートナーがそれを失った場合、途端に冷めます。ってか、好きになる要素どこにもないです。笑。

 

ちなみに、

旦那のかずやくんの会社は大手で、まあ、日本がつぶれない限りは多分潰れない会社

だと思います。

それにより私が嬉しい♪♪思いもします♡笑

 

家事、やってくれます。

もちろん嬉しい♪♪です♡笑

 

 

でもねー、それ目当てで結婚してないですよ。

家事やってくれることも、もちろん大手企業も付属品です。付属品。

 

買ったらなんかついてきたオマケと同じです。

 

「あなたのことが好き」、に根拠なんかいりません。

 

これは、自分に対しても同じで、

 

自分には〇〇ができるから好き、とか

自分は〇〇ができるから自信を持っている、とか

脆い。脆すぎます。

 

これがよく、条件的に自他を見るな、といわれる所以です。

 

なんとなーーーーーく心地いい人。

それが素敵なパートナーになります。

 

それと同じように、何かを持ってるでもなく、自分のことをなんとなーーーく心地のいい自分になること。

 

はい最強。

 

 

原因不明に、他人を好きになってくださいヾ(≧▽≦)ノ

原因不明に、自分のこと好きになってくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

誰にも、治せませんからヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

 

まりんこのLINE@はこちら

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)

そろそろ400人!?うわおΣ(・ω・ノ)ノ