まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■マジ、、12万とか捨てる勢いで使いましたわ。

f:id:kakakamari:20170809191846j:plain

 

 

うんと、、、、、、、、、

 

 

 

実は、やべーよおい!こんなに使っちゃったよ!

 

って、、、言うつもりだった。

 

本当は20万捨てるくらいの気持ちだったからさ。

 

なんか12万弱で収まっちゃったんだけど・・・おい、、、どういうこっちゃ、、、

 

なんか迫力欠けたわ。笑っ

 

え、まり何買ったの?引っ張んなよおい。ってそろそろしびれを切らしたあなた。

 

 

 

買ったっていうか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの経費な。

 

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20170809190606p:plain

 

 

 

 

 

 

 (うそだろぉーーーー。)

 

 

 

 

 

 

 

年末までに使う経費、売上のメドもなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも立つ前から使っちゃった♡

 

つまり、売上立たなかったら完全にただただ12万失うだけや(ノ∀`)

 

 

そんなわけでがっつり年末までセミナー、やります。

 

 

 

 きっと起業してる人なんてこんなこと、、、当たり前だろうね。笑

 

私の中では今もう「してやったぜ!!!」感やばいけど、、、

 

多分、、、、、、、、、

 

普通過ぎて卵かけご飯か?ってぐらいの普通さだよね。

 

(例えがわかりにくくて回収できないよ。)

 

 

 お店やるとして店舗を持つとしたら、そこの部屋を借りるやら、設備のための工事やらで、、、一体いくらかかるんだろな。

 

それと比べたら、私の経費なんか、、、ありんこの食事ぐらいだよな。

 

(ありんこの食事風景、見たことないけど。)

 

 今は、もう、ありんこの食事だと思う。

 

でも、ネットでポチする時の私なんか、、、

えっと、、、キャンセルとか、、できるかな?キャンセルポリシー・・・

いや、こっちの方が安い・・・

いや、怖いからこれをここに使うのはやっぱりやめよう・・・

ってすごい考えながらやってた。

 

でも最終的にポチる時には、、こう思ってた。

 

なぜ、私はセミナーをやるのか・・・

なんでこんなにお金かけてでもやりたいのか・・・

だって私、良いモンできるって思ってるもん。

私が自信持って、出し切るセミナーやれちゃうもんな。

 

 

 

私、実は自分でも知ってるけど(ノ∀`)、色んな人から、、、

 

実は、、、、

 

実は、、、、

 

「まりんこ、すごいのに。、、、やればでにちゃうのになー、、」

 

って言われてるんです(´゚ω゚):;*.:;

 

 f:id:kakakamari:20170809195454j:image

 ↑ナリ君。。(´;ω;`)

 f:id:kakakamari:20170809195503j:image

 ↑お友達!

 

 

 

そうそう、、、

そうらしいんす、、、、、、、笑。

 

 

 

じゃあなんで今までやってこなかったんだろうって、、、

 

理由は簡単だよ。

とても簡単。

 

覚悟できなかった。

 

絶対に

絶対に

失敗したくなかった。

損したくなかった。

恥ずかしい思いしたくなかった。

 

改めて復唱しますよ、

 

自分のやりたいことごときに、

失敗したくなかった。

損したくなかった。

恥ずかしい思いしたくなかった。

 

絶対に、、、

失敗しないためには、

損しないためには、

恥ずかしい思いしないためには、

やりたいことなんかやってらんないよね。

 

 

そう、自分のこと、バカにしすぎてたなって、、、

今なら、強く、思います。

 

 

やりたいことなんだから、

失敗も成功もないだろ。

損も得もないだろ。

恥もなにもないだろ。

 

やりたいことやってないことの方がよっぽど損だしな。

 

っていうか、

 

ずっと・そういうこと・私が・私が・私が・言ってきただろ!!!!!!

 

 

 

見事なブーメランを顔面直撃で食らいました。

 

ブログ読んでくれてるみなさま。

FaceBookフォローしてくれてるみなさま。

LINE@のみんな。

ごめん。

これに気付いた時、

今までの自分の説得力のなさに、凹んだわ。笑。

 

でも、もう覚悟決めました。

 

だって、、、私の中では、もう素晴らしいもの出来上がってきてるんだもん。

なぜ出さないの?って、、いよいよ私が閉じ込めてた本当の私が怒りだしたわ!笑

 

ごめん(´;ω;`)

 

さて、そんなわけで、「プライド」についてのセミナーをしますよ。

 

もう、プライド捨てたけんね~~~~!がっははは!!!!

 

プライド高いから、、、

失敗したくなかった。

損したくなかった。

恥かきたくなかった。

やりたいことやりたくなかった!

 

プライド捨てたら、マジで、やりたいことなんて、、簡単にやれちゃうね。

いや~~~~、実体験、実感。マジだよ。笑。

 

プライド捨てたら、ヨユーで、やりたいことなんか、、やれちゃうわ。笑。

 

そんなわけで「プライドの捨て方」を知って、「やりたいことやっちゃう!」ってなのをセミナーでやっちゃうよ('ω')ゞ

 

来週の8月16日(水)の21時にLine@から告知しますので、よろしくね♪

登録してない人はしといておいてちょ!↓↓

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

セミナー風景♡1年前のです。なんか初々しいっす(笑)(るんあゆが撮ってくれました♡)

www.youtube.com

 

 

過去のセミナー情報見たい人はこちら覗いてみてね!

marinko.hatenablog.com