■生まれつき恵まれててごめんなさい。

f:id:kakakamari:20170731124010j:plain

 

アメリカのNY生まれでごめんなさい。

 

ミドルネームとかあってごめんなクリスティ。

 

パパがワールドトレードセンターで働いてたことあってごめんなさい。

 

パパの年収1千万とかあってごめんなさい。(※一時期)

 

実家地下室つきでごめんなさい。

 

実家にシャンデリアあってごめんなさい。グランドピアノあってごめんなさい。

 

アメリカから帰ってきたら帰ってきたで横浜育ちでごめんなさい。

 

トントンと彼氏作って結婚して子供産んじゃってごめんなさい。

 

自分の計画してた人生よりもトントンとうまく進んじゃっててごめんなさい。

 

高級住宅街の土地もらっちゃってこれから戸建て建てる予定でごめんなさい。

 

しかも実家近くてごめんなさい。

 

子供とかすぐ預けられちゃってごめんなさい。

 

ゆーほどブスでもなくてごめんなさい。

 

なんか幸せでごめんなさい。

 

 

 

 

なんか・・・ごめん。

 

もちろん、、、お金に困ったことなんか一度もない。w

 

環境で困ったことが人生で一度もない。w

 

親はまりちゃんのこと大好きだし私超愛されてる。

 

どうすればいいですか?w

 

(やばい、そろそろ殺される)

 

 

 

 あっとね、誤解うまないでおくと金持ち争い恵まれ争いしてるんじゃないよ。うちより金持ちで恵まれてるとかなんてゴミのようにいるよ(ムスカ

 

私ね。

 

この環境が嫌いだった。

 

あっ、待って待ってタンマタンマタンマ。包丁危ないよー。)

 

 

ポルノグラフィティがなんにもない島から成りあがってくるのとか

 

麒麟の田村が成り上がってくるのとか

 

貧乏だったとか

 

過酷な人生とか

 

憧れてた。

 

(おっとっとっと、包丁は人を切るものにあるんじゃないんだぞー?)

 

でも、どうしようもない。

 

事実なんだもん。

 

そうしたら隠すか、

人に話しても悪いところ引っ張りだしてきてアピールするしかない。

 

妬まれたくないし。

 

私は、恵まれた環境が嫌いだった。

 

恵まれた環境なんかいらんから、頭が良い人になりたかったし

恵まれた環境なんかいらんから、才能が欲しかったし

恵まれた環境なんかいらんから、有能な人間になりたかった。

 

で、今、特別頭良くも才能があるとも、何かに長けてるわけでもないのね。恐らく。他人目線じゃないからなんとも言えないけど。

 

これ、バランスとってるわけ。

 

恵まれた環境があって、頭良かったら相当ヤバい。

恵まれた環境があって、才能があったら相当ヤバい。

恵まれた環境があって、能力があったら相当ヤバい。

 

妬まれるし、ツマンネ。笑

あと、単純に恵まれすぎてて頭良くならなくても才能なくても困らない。困ってない。笑。

 

そしたら妬みの対策たてるしかなかったわけだ。

 

私は、まだこの「恵まれた環境」っていうの、あんまり好きじゃない。

 

できれば一度不幸にさせて下さい、と思いたい。w

 

(あっ、しまった包丁をまた取り出さないで!)

 

 この恵まれた環境がある自分に「何か文句ある?」って言えたら私最強だなー(*'▽')って思う。ほんと。ほんと。

 

これができたらマジ、私、受け取り上手だと思う。

 

やりたいこと、なんでもできちゃうね。笑

 

ってことで来月セミナーやるらしーぞ。終わり。

 

(えっ!?)

 

 

まりんこのLINE@はこちら

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)