まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■これが「逆ギレ」の例文にしても良いぐらい見事な逆ギレです。

 

この前、わたしとかずやくん二人で台所いたとき、私のコンロに置いたフライパンの置き方が悪くて

 

ドンガンガッシャアァがしうrぽxc;pしそあlgl!!!!!!!

 

 

(あー!!!!!!!!!)

 

 

あー!!!!!!!!!!

 

 

 

まり「ごめんね?

 

 

 

ご  め  ん  ね  

!!!!!!!!!!!?????💢💢💢💢💢」

 

 

怒りながら謝るとかいう理不尽な対応をされたかずや氏にみなさん同情してあげてください。

 

 

怒られる前に怒りながら謝ることでで怒られるのを防ぎます。

理不尽です。

ああ、かわいそうに。

アーメン。

 

まりんこのLINE@はこちら

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

怒られるって知ってる→100パー自分悪い→自覚してるんだから怒られたくない→怒る。

 

うん。

やっぱりかわいそう。笑。