まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■松居一代問題。

f:id:kakakamari:20170718140409p:plain

なんて言うんだろね。

 

色んなことが起こっちゃって、悲しくってつらくってどうしようもないんだろうな。

 

問題が外の人間じゃなくて自分なんだと分かった時からきっと彼女の中で何か変化があるかもしれないけれど。

 

でもさ

 

なんだかんだ、楽しんでるよね(*'▽')

 

ネットやワイドショーというオーディエンスはきちんと見ていてくれるし。

 

 

これだけ盛り上げられるってすごい才能!!

 

 

 

エンターテイナーとしては

 

私だいすきよ!

 

いちオーディエンスとしてはいつも楽しみにしてる。

 

古畑任三郎のBGM脳内で流して待ってるよ!