まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■「おっぱいの数だけ幸せになれるよ。」

f:id:kakakamari:20170717072703j:plain

おとといは想像以上の反響があって驚いているところです。

どうもこんにちはまりんこです。

 

おとといの記事の出来事は1年半も前のことでしたが、実はこの記事を書くきっかけが最近あったもので。

 

最近、私ダイエットするにあたってウエストとヒップのサイズを測って、それをインスタグラムにて公開していたんですが

 

おい

 

バストサイズはよ

 

と脅されまして。

 

か弱い私はありのままの自分を公開する羽目に至ったわけです。

 

そうしましたら、「データに不具合がある」とお問い合わせがありまして。

 

 f:id:kakakamari:20170717012401j:image

 「あまりにもありえない数字である」ということだそうです。

 

へえ、それならちゃんと、アンダーバストからトップバストまでしっかりお測りしようではないかという話になったのです。

 

ちなみにバストサイズというのは、アンダーバストとトップバストの差があればあるほどカップ数が大きくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20170716185620j:image

 

 

 

ここでバストサイズの表をご覧ください。 

 

 

 f:id:kakakamari:20170717005941j:image

出典:アモスタイル

http://triumph-cpn.com/findtheone/knowledge/#lesson2

 

f:id:kakakamari:20170717010722j:image

 

f:id:kakakamari:20170717010726j:image

 

f:id:kakakamari:20170717010747j:image

 

f:id:kakakamari:20170717010755p:image

 

f:id:kakakamari:20170717010953j:image

f:id:kakakamari:20170717100117j:image

 

f:id:kakakamari:20170717012010j:image

 

 

 f:id:kakakamari:20170717012328j:image

 

 

笑顔で寄ってきて突き落とされた気持ちです。

 

 

 *彼女からのちほど謝罪のコメントを頂きました。が、その謝罪がまたなんとも言えない気持ちとなりました。

 

ちなみに私の持っているブラジャーは全て「Cカップ」のものであります。非常に強く言及したいところであります。

 

店先でしっかりサイズを測り「Aカップ」「Bカップ」を勧められたのは10代の頃の若かりし頃でありまして、現在は、この7,8年ほどブレずにCカップを勧められておりました。

 

私はCカップの人間としてプライドを持って生きていたはずでした。

 

思えば、いつもお店でしか測ったことはなく、自分(旦那に手伝ってもらい)で測ることなどありませんでした。

 

恐らくお店は背な肉やアンダーバスト、ありとあらゆるものをひとつのカップに集結させどうにかこうにか作り出した店員さんの血と汗が混じったカップだったのでしょう。

 

ナチュラルバストはAAAなようです。

 

どうにかこうにかCカップを作りあげ、購入意欲を引き立たせ、購買へ・・・・・・。客の私が同情してしまうところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたところによれば、Aカップというものは奥が深く、味わい深く、AAサイズとAAAサイズがあるそうで、

 

AAカップは差が7.5センチ、AAAカップは5センチだそうです。

 

f:id:kakakamari:20170717013631j:image

 

 

 

ちなみに私は今年の5月1日に女児を出産致しました。

 

授乳室には溢れんばかりの豊満なバスト、私AAA。

 

お風呂の頑固な汚れと同じぐらい頑なに微動だにしない私のバストサイズ。

 

知ってるんです。ええ。知っていますとも。

 

周りでは一面横抱きだっこで授乳しているところ、私だけ縦抱き抱っこで授乳を勧められていることなんか。

 

助産師さんの優しさに感謝しろ)

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20170717073633j:plain

出典:AAAOfficial Sitehttp://avex.jp/aaa/

 

 

 

 

 

※間違えました。

 

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20170717013316j:image

 

 

 

 A5級の高級肉じゃねえよ!

 

AAAカップだよ!

 

 

 

 

 

 

 いや、食べ物飽和状態の発育の良いこの時代、、

 

希少価値高いんだよ!

 

讃えよ!

 

わらわのバストを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいえ。

 

ーーー全てのおっぱいには必ず愛と価値と脂肪があるーーー

 

そう。一つ残らず。

どんなおっぱいにもおっぱいの数だけ歴史が刻まれ、

そしてどんなおっぱいにも価値あるおっぱいなのです。

それを伝えたかったまでです。

私からは以上です。

 

 

まりんこのLINE@はこちら

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

 何回おっぱい言うねん

 

( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

 

おっぱい星人には仕方ないことでしょう。

marinko.hatenablog.com