まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■やりたいことはなんなのか、と悩む人の特徴

・やりたいことに利益を求める人。

・やりたいことに身構えてる人。

・やりたいことに結果を得たい人。

・やりたいことが無駄にならないだろうかと考える人。

 

f:id:kakakamari:20170614222236j:plain

はい、全部私やってきた。笑。

 

これを一言で言うと

 

やりたいことじゃなくね

 

ってことね。

 

 

 

 

下心ありすぎ。

やりたいこと、に色んなもの求めすぎ。

 

純粋に考えて!

今!

やりたいことを!

やれば!

いい!

だけなのに。

 

ついつい、どーせなら、

結果出して。

時間を無駄にしないで。

誰かのためになるとか。

自分のエゴのためにとか。

 

もー。

やりたいことをそんなことに利用すんな。

 

ケチケチ すんな!

 

 

なんのためにもならないこと

全力でやるんだ。

 

がっかりした(・ω・)?

 

でもね

 

それが あなたの やりたいことだ!

 

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)