読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■リラックスモードは、世界を崩すとき。

f:id:kakakamari:20170421180559j:image

 

今日は一日中眠い゚゚(´O`/)°゜゚

 

最近、なんにもしないダラーっとした日をよく過ごします。

 

そしてぽやんと自分の「欲」に向き合ってみてます。

 

私、十分幸せだと思ってたし

 

まあ間違いではない。

 

 

 

 

「もっともっと幸せになれちゃうんじゃないか」

 

 

 

 

自分に制限かけてるんじゃないんだろうか

 

ってことに気付いたのです

 

で、、

 

何か理想がある時って

 

「〜に俺はなる」

っていうワンピース型と

 

「〜になれたらいいなぁ」

っていうお花畑型とありますよね。

 

現実を変えるのは、ワンピース型です。

思考を現実化するのは、ワンピース型です。

 

 さて、どちらでしょうか。

ということなんですが。

 

言葉尻変えたって、現実になるわけじゃありません。残念。ゴン。

 

本当に心底から「〜になる」と決める時って「絶対に」決めます。

 

本心は「〜になれたらいいのになぁ」なくせに、「〜になる」って思い込んでたら本心と差ができます。

 

逆だと「〜ってしたい」のに「したくない」と思い込んだりね。

 

これ、非常にわかりづらい。笑

 

 どれが本心なのかわからなくなる。

 

私はいくら紙に書き出してもダメな時はダメです。答えを出そうとしてしまうから。

 

「悩んでる時」は大体紙に書きなぐってくとしっかり答え出るんですけどね(*´-`)

 

「何が本当の欲するもの」なのかはフワーッと力抜いて寝たりリラックスモードになってぽわんと浮かんでくるものにゆるゆる向き合ってみる。

 

のが少し時間がかかるけどまりんこ式の方法です。

 

自分の気持ちが嘘ついてる時は、エゴがスケジューリングを始めます。嘘の始まりです。笑。

 

「コレ!!」って時は頭よりも先に体が動くから、それまでは脳みそを省エネするするのも方法ですよん

 

この省エネモードがいつ終わるかしりませんが、終わった時はまりんこの見る世界がきっと変わってることでしょう(о´∀`о)楽しみだな(о´∀`о)にひひ

 

YouTubeでマッサージ系スパ系の動画を見てると自然とリラックスして、気付いたら寝てます゚゚(´O`/)°゜゚笑

 

さてもう少しゴロゴロします〜゚゚(´O`/)°゜゚

 

今日朝寝昼寝してる。笑。