■「まりんこはビジネスがヘタクソ」っていう告白と「ようやく普通から抜け出してる」話。

もー、知ってる(・∀・)?

f:id:kakakamari:20170412205121j:plain

 

昔ーーーっからまりんこのこと見てくれてる人は多分なんとなく気づいてると思う。笑。

 

LINE@登録してくれてる人なんて特に。わかっちゃってると思う。

 

まりちゃんビジネスへったくそなの(・∀・)

 

あやーー、みんなが知らなくて良いこと言ってもーた(笑)(笑)

 

私は親子関係やパートナー関係は非常にうまくいってるのだけども、

仕事面はというと割と 皆無に 等しい (笑)

 

なぜでしょうか(*⁰▿⁰*)?

 

私のプライベートなんて、何も期待してないのです。

【私のプライベートはなんだかんだ大丈夫(・∀・)】

って前提があるからなのです。

だから、願うも何もない。当たり前の現実が目の前にあるだけなのね。

 

 

一方お仕事に関することは

「うまくいかなきゃ」って思ってるのです。

だから、失敗できないし、挑戦しないのです。(笑)

 そんでもって、

【がんばらなきゃうまくいかないに決まっている】

と思ってるわけですね〜。

アレコレとつぎはぎしてあげないと、私のビジネス生存は危ういと思っているのね〜。

 

 

あ〜あ、まりんこやっちまったなーーーーー(笑)

 

近しい人間関係は、私何しても大丈夫。

親と喧嘩しても、かずやくんと喧嘩しても、

一旦は不仲になっても大丈夫。

どうせすぐにまた仲直りしちゃえるんだから。

 

だから、自分の伝えたいことがはっきり言えるし、

喧嘩が必要になったら喧嘩もしっかりする。

 

 

でもね、自分の仕事に対して許可することができないのです。

「それ、うまくいく?ちゃんとできる?」ってキビシー審査があります。

で、いざ失敗すると

「あーあーあーあー、だから言った。やらなきゃ良かったのにね!」

っていうヤジ飛ばすおばさんが心の中にいます。

 

この「キビシー審査」と「やったことへの後悔」を丹念に繰り返したおかげで(笑)

本当に本当に本当にちゃんとうまくいく?と強迫神経症レベルに確認をして、

失敗するとちゃんと落ち込むのです。

 

失敗に対してすごい叱られた記憶はないんだけどね。

でも母は教育ママで、

小さい頃から期待されていた(と思っていた)一人っ子だったのと、

昔から人目をすごい気にする子だったので

勝手に「厳しい審査」と「ヤジおばさん」を勝手に作ってたんだろねー。

 

なので失敗の数も少なければ、成功の数も少ないわけなのです。

 

挑戦して来なかったから。

そして、挑戦する必要もなかったから。。。

 

 

ほいでさ。

 

LINE@でしかまだ告知してなかったんですけど実は

「普通女脱出計画」っていう音声セミナーを今募集してます。

 

ナリ君をゲストに迎えてるにも関わらず、

 

お申し込みがメッチャ少ないです!!!!!!!!!!

 

( ;∀;)

 

*ナリ君のせいではなくまりんこの力不足です。

 念のため。

 

ほんとはこんなこと言わなくても良いんだよ〜。

だって言わなかったらバレないし。笑

 

まりちゃん、やれること精一杯やったし、

まりちゃん、頑張ったよね!!!!

 

って思ってた。笑

 

だって、内容やら何やら

私がやれることはやったもーん(・∀・)

 

ナリ君「ほんとに?妥協してる気がする」

 

え、、、やったし。ムカ。←(笑)

私のできることやったし。

伝え方とかへったくそかもしんないけど、、、

色々と足りないところまだまだあるかもしんないけど、、、

でもやったもんんんんんん!!!!!!!

 

でもさ、あれ?

 

「勇気」出すのが怖いから、、、「努力」でカバーしようとしてた。

 

ナリ「目標30人って言ってたけど、行く気ある?」

まり「・・・・・・」

((ナリ君が怖い印象になりつつある。笑。笑。営業妨害。笑))

 

あー、これが妥協ってやつか、、、。ちーん、、。

 

売れなくたってそこまで困らないし。

私旦那いるし。

旦那安定した収入あるし。

実家は30分も歩かなくたってつくし。

ぶっちゃけお金にならなくてもそんなに痛くないんだよ。笑

次があるさ〜で、終わっても良かった。

 

 

そうなのです。

私、お申し込み者30人目標にしてるのです。

今、、、達成率15/1です。( ;∀;)

だからって何?って思うと思う。

買う側の人にゃ関係ない情報だもんね。

  

でも聞いて欲しい!!!!!って今は思う。

だから是非、、、買ってください。

買って損させない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だって面白い内容撮ったって思ったもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

普通の女脱出してる私が話してる普通女脱出計画だよ!?

イチローには話せない内容だよ!?

 

それでももし、

買って聴いて後悔したら、、、、、

お金返金します。

 

 

 

こちらからお願いします。

終了致しました。ありがとうございました。

 

 

一度聴いてみて欲しいです。

私と同じように悩んでた人、多いんじゃないかって思うのです。

学べること、気づくこと、、、これだけはふんだんに盛り込んでるのです。

今すぐ買ってくれた方が活用できるかはわからないけれども、

今じゃなくてもその先の未来で「あ、こういうことだったのか」ってリンクしてくれると思うのです。

 

っていうか・・・

今回の告知でようやく普通女脱出できるよ( ;∀;)

なにしてんねーん!!!!!

 

 

告知文読むだけでも良いから、読んでみてください。

そしてシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

ひゃー、1リットルの涙流しながら書きました( ;∀;)

(古い)