まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■普通なんかささっと脱出しちゃって、ささっと自分のやりたいように生きるだな。

f:id:kakakamari:20170408194815j:plain

 

私ね、「普通じゃダメ」だと思ってたし

確かにそういう人多いみたい。笑

LINE@たくさん連絡もらった('◉⌓◉’)

 

でもね、「普通って言われたい族」もいた(●´ω`●)笑。

 

「普通じゃダメだと思ってた」
「普通って言われたかった」

 

これ、、、

 

根本的な悩みとしては同じ。

 

むふ。

 

「普通って言われて嫌な人」は「特別な存在じゃなきゃ」と思ってるわけだけれども、

「普通って言われたい人」は「自分は人と違うんだ」って思いたいのよね。

 

そういや、私も「自分は人とは違うんだ、、、違うから、仕事とかできないし、普通の生活とか送れないんだ、、、」とか思ってる時期あった。笑

 

自分だけ、人と違ったら、、、、

何かが手に入る。
何か得するから。

 

人によって普通じゃダメと思ったり。
人によって普通じゃないんだと思いたがる。

 

どちらも同じ、、
「特異でありたい」のである。

 

わたしはどっちもやってたからわかるのよん(●´ω`●)

 

もー、言っちゃうわ。笑。

 

あなたは普通である。笑。

 

どんなに抵抗しようが。


あなたは、普通である。

 

非常に、普通である。

 

普通で!!!!


ある!!!!!

 

 

 

私は「普通でいる」ことが生きづらさだった。

私は「普通じゃない」と喚くことが私には必要だったのね。

 

でもそんなことしなくて良いんだわ。。。。。

少し前にさ。
カズナリ タケダっていう生き物に。
まりんこ言われたのさ。


「まりんこって、普通だよね。とても普通」

 

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

泣いた。
ウケる。笑。

 


私にとって「普通」って無価値なものだと思ってたわー。
私にとって「普通」は生きづらさだった。。。

 

「普通」ってなんでダメなのか?
「普通じゃない」とするのはなんで良いのか?
それがわかってくると、、、「普通」脱出できるんだなー(●´ω`●)


おもしろいでしょ。笑。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

とにかく普通を脱出するやつやるよ。笑。
詳細は4月11日(火)20:30頃、
line@から先行して連絡するよん∧( 'Θ' )∧
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

そして今回はゲストを呼んでいます∧( 'Θ' )∧!!

タから始まってリで終わる人です!!

(ほぼゆーてるやん)


これやると、、
・普通から脱出できる。
・自分の気にしてたことなんかどーでも良くなる。
・生きづらさが取れる。
・自分の不安に気づく。
・え?自分って、、、実はすごくね?ってわかる。
・ちょ、私、ジャッジしてたん?!ってまだまだジャッジしてることに気付いちゃってジャッジやめたくなっちゃう。
・人から見下されなくなる(●´ω`●)
・人の目とか気にならんくなる。
・私のやりたいことを全力で集中できるようになっちゃう(〃ω〃)

 

 

普通とか普通じゃないとか、もーそんなことより、、、、、

やりたいことさっさとやったら、、、

幸福度なんてぐーーーーんてあがるよね。

しかも1日限定とかじゃないんよ?

毎日の幸せ度があがるんよ('◉⌓◉’)!?!?!?!?

幸せの底上げなんかさっさとやってしまって、

幸せになるしかないだな。

 

自分の人生なんて自分のやりたいようにやる、それだけだね。

 

 

ほいだら、line@から先に情報解禁していくので

気になる人は登録しといてちょ∧( 'Θ' )∧

質問あったらline@に連絡してくれちょ∧( 'Θ' )∧

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

楽しみにまっとってね( ^∀^)