まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■「正解」は自分で作り出していくと人生は楽しくなる。

「正解が欲しい人」とは「傲慢な人」に等しい。

f:id:kakakamari:20170330132341j:image

 正解が欲しい人の脳みそってこーだ。

 

「◯◯」という結果が欲しい。

 

→そのために、

・本を読む

・記事を読む

・セミナーに行く

・「なんか多分すごい人」の話を聞く

→そして、その通りにやる。

→結果が出る。

 

→うまく行った場合

あの本を読んだから!

あの記事を読んだから!

あのセミナー行ったから!

あの人の言う通りにしたから!

すごーい✨やって良かった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

→うまく行かなかった場合

はぁ?

あの本の言う通りにしたのに。

あの記事の言う通りにしたのに。

セミナーに行ったのに。

あの人の言う通りにしたのに。

コストかけたのに。

あなたの言うこと信じたのに。

結局ダメだったじゃない。

 

 

えーーーーーー、、、

どれだけ任せっきりなのーーー、、、、、

ってか、

本読んで、

記事読んで、

セミナー受けて、

人の言うこと聞いて、

それが終着点なんだね?

ということになる。

 

ほんとうに、「言われた通りだけしかやってない」のだろうなー(о´∀`о)

っていうのがバレてしまう。いやん(〃ω〃)

 

これ、

「金払ってやってんだから特別対応しなさいよ」

っていう「お客様は神様精神」ね。

 

ざんねーーーーん(о´∀`о)

そんな簡単に思った通りの結果なんてやってこないのよーん (о´∀`о)

 

じゃーなに?!

私が悪かったってこと?!

私に問題があったってこと?!

って怒らないで( ;´Д`)

そういうわけじゃないんだ( ;´Д`)

あなた自身が悪いわけじゃないんだ( ;´Д`)

 

アイテのせいとか、

ジブンのせいとか、

してる場合じゃないのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

本や、

記事や、

セミナーや、

人の言うことなんて、

ただの通過点。

通過点。

「聞いて終わり」にしない。

そういう姿勢の人に、欲しい結果が待ってるのだよ。

 

応用するのは「自分」だ。

そして、それが「自分の人生を生きる」ということなのだ。

 

Line@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用→@nok0668t(@をお忘れなく)