まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■あー、洗脳って怖いですわ、、、

 母にはずっと

 

「『まりは、◯◯』だから」

 

「『おじいちゃんだって◯◯』だったのだから」

 

と決めつけられてきた。

 

 

ずっとずっと・・・

 

「まりは、◯◯だから」

 

と、

 

定義付けられてきた・・・・・・。

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

自分のことブスとか思ったことないんだわーーーーーーーーー(≧∇≦)

 

 

 

 

ずーーーーっと、

ママには

「まりはかわいいからね〜(≧∇≦)」

「おじいちゃんだってイケメンだったんだからね〜(≧∇≦)」

って言われ続けてきたからさ〜。

 

「もっと可愛くなりたい!」

「キレイな二重になりたいー!」

とかは思春期とか今までもよくあったけど、

 

ブスって思ったことは一度もないんだな!!!!!!

 

それなりにかわいいって思ってるんだよな!!!!!!!

 

ぎゃははははーーー(≧∇≦)

 

洗脳って、怖いねー(≧∇≦)

 

なんにも疑わず

なんにも悩まず

なんにも気にせず

今日まで来てしまった(≧∇≦)

 

f:id:kakakamari:20170326010838j:image

 

世の中は、洗脳だらけ( *`ω´)

 

でも、

洗脳されてて幸せならそのままにするし、

洗脳されててつらいのならその洗脳を断ち切る。

選択はできます(*´-`)

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)