■「ねえねえ、あのね、質問なんだけど、私ってすごい?」

も~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

知らんがな!!!

 

当たり前のこと言わせんなこのやろ(`ε´)

 

f:id:kakakamari:20170324033027j:plain

頭が良いからすごい?

収入があるからすごい?

顔がカワイイからすごい?

スタイル良いからすごい?

 

 

 

 

は(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

しらねーし(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

いいですか。

存在してるだけですごいんですよ。

存在してるだけで。

存在してるだけ。

で。

あなたは呼吸してるだけで素晴らしいのですよ。

 

そういう言い訳とかどうでもいいんで(´◉◞౪◟◉)

 

だって頭が良いとか、、、まじでもう、、

あなたより頭が良い人なんてめっちゃいるし、、、

収入も、、、ビルゲイツあたり超えてからゆってな?な?

顔とか、、、もちろん桐谷美玲よりかわいいんだよな?

もこみちよりもスタイル良いから、、、言ってるんよな?だよな?

 

 

・・・・・・ほらもー、キリないでしょ。

競合他社なめんなコラ・・・・・・

そんな背比べしてたら人生終わるわー。もー。永眠。合掌。

 

そんなんだったらさっさと。

「自分がすげー」ってことを認めるんだな。

そんでもって「なんかとりあえず私ってすげーんだよ」って言いふらしておけば良いんだな。

はっはっは。

 

そしたら他人は勝手に探しだすのな。笑

「え、この人、どこがすごいんだろ?」

そう、相手に「自分のすごさ」を選ばしてあげるのです(*'▽')

 

自己PRってのは、「自分のすごさを相手にも強要する」から「えー?ほんとー?」って不信がられたりするのです(*'▽')

 

そんでさ、「すごさ」よりも伝えるべきことがあるんじゃないの?

「自分のすごさ」よりも、「自分の思い」伝えといた方がいんじゃないの?

 

「すごさ」って色んな人の見方から生まれるので、「コレ!」と言った基準はないのです。

 

でも、「自分の思い」は「自分の中では紛れもない事実」でしょう。

他人と比較することなどできないでしょう。

どんなに好き放題言っても相手は否定などできぬ。うっへっへ。

ここで「偽の思い」さえ言わないこと、これだけよ。

あ、

「超〇〇が好き!」=すごい

「めっちゃ〇〇に興味がある!!」=すごい

じゃないからね。笑

 

なんでも超越してたら良いんじゃないんよ。

「好き」を悪用しないでくれたまへ。

 

だから、

「まあまあ好き」とかも余裕でアリ(・∀・)

素直な気持ちを伝えることが大切なわけで。

ってかバレるよ。嘘の気持ちゆってたら。笑。人ってなぜかそういうのしっかりわかっちゃうんだよなー。おもれーよなー。笑

 

 「スゴさ」にひっついてくるような人なんか、「スゴさ」がとれた瞬間からいなくなるさ。数字がなくなったら数字の分だけ人が減ってくさ。

 

人が「スゴさ」や「数字」に左右されずに「あなたってすごい」っ感じることはなんだと思う?

自分の心の奥、心底を伝える勇気を持ってる人に興味が湧くんだよな。

これが「弱さが強さに変わる」ということだ。

 

 「自分のすごい」の判断を相手に委ねること。そこに勇気を持つことでなぜか人は気になりだすらしいよ。ムフ。

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

ムフ。

marinko.hatenablog.com