読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■募集開始(*´з`)今までの生き方を選んできた理由を知って、勇気を出してやりたいことをやるセミナー

f:id:kakakamari:20170317181648j:plain

 

もっとこんなことしたいのに~!

こうでありたいのに~!!!

 

え?じゃあやっちゃおうよ。笑

簡単に言います。笑っ

やりたいことなんてさっさとやっちゃえばいーのです。

でもでもでもやれないんです!!!

って時はお主すごいあらぬものを隠し持っておるな(´◉◞౪◟◉)

ってことなのです。

じゃーそこから洗いざらい出しまくって、やりたいことやっちまおーよ。

 

 

今までの生き方を選んできた理由を知って、勇気を出してやりたいことをやるセミナー

 

セミナーとワークを通して、今まで自分はなぜこのような生き方を選んだのかを知り、実際に自分がやりたいことを実行するに向けての勇気の出し方までやっていきます。

 

【心のメカニズムを理解する】

今一歩踏み出せない、勇気が出せないのはなぜなのか?

自分が今の環境に身を置いているのはなぜなのか?

やりたいことを先延ばしにしているのはなぜなのか?

・やりたいことのためにアレコレしてるのに結果がでないのはなぜなのか?

なんとなく生きづらさを感じるのはなぜなのか?

・何が不安なのか?

まず、この心のメカニズムを理解していきます。

 

【自分の何が問題なのか自覚する】

人は図星なものをほど避けようとします。

メカニズムをわかっても…「これは自分のことではないな」って思いがち。

ワークをしながら自分に当てはめて考えていきます(^^)

 

【そして、実行に移す準備をする】

 いざ、やりたいことを

・実行したり、

・挑戦したり、

・アクションを起こしたりすることは、

「勇気を出す」ということです。

その「勇気を出す」を日常生活で実践してもらうために、、、リハーサルしてもらいます!

もしくはその場で勇気を出してもらうかもしれません(〃▽〃)

そしてセミナーが終わって現実世界に戻って、、、

・やりたいことをやる

・親、パートナー、友達に伝えたいことを言う

・同僚や仕事仲間に言いたいことを言う

怖くて、不安で、今まで避けてたこと、、、を「勇気を出して」やってもらいます(〃▽〃)

でも勇気出す方法わかったらうっかり勇気出しちゃうよね(*'▽')

 

セミナーを受けるとこんな自分になれるかも!

f:id:kakakamari:20170317192950j:plain

・自分の不安の正体がわかる。

・やりたいことをやれるようになる。

・失敗しても大丈夫だと気づけるようになるってか失敗しても良い勇気が持てるようになる。

・相手に伝えたいことを伝えられるようになる。

・今まで我慢してたことを我慢しなくても良くなる。

・他人に嫉妬することが減る。

・むしろ他人のことが気にならなくなる。

・自分のことをもっと好きになってしまう(〃▽〃)

・むしろパートナーや他人から愛されるようになってしまう(〃▽〃)

 

 ◆こんな人にオススメ

・やりたいことをやれるようになりたい人

・今の現状から今一歩抜け出したい人

・ありのまま生きたいしありのままを愛して欲しい人(〃▽〃)

・自分の可能性をもっと引き出したい人

・心のモヤモヤを取りのぞきたい人

・なんとなくわかってる!自分の問題だってわかってるし!でもなんかイマイチ行動にするってなるとわかんないんだよ~!!具体的に教えてよ!って人

・もー!!・・・もーー!!!!とりあえずセミナーでまりんこに背中押して欲しいんだよ~~~~~!!!!って人(*'▽')

 

セミナー概要

ナリ心理学主催

【日時】

 2017年4月2日(日)

 開始 13時

 終了 17時

 

【場所】

 渋谷駅周辺 (詳細は参加者へお伝え致します)

 

【金額】

 セミナーのみ   45,000円+税

 セミナー+懇親会 50,000円+税

 

【定員】

 5名

 

キャンセルポリシー

・お申込みから5日以降のキャンセルの場合は50%お支払い頂きます。

・3月29日以降のキャンセルの場合は参加費の全額をお支払い頂きます。

・未払いのままでいても自動キャンセルにはなりません。

キャンセルポリシーに同意して頂いた上で、お申込みをお願い致します。

 

お申込み方法

締め切りました(*'▽')

 

 

最後に

 自分のことが嫌いだったから努力してきた。

でもそれってさー、

鎧を積んでくだけでさー、

結局のところ奥底にいる自分のこと置いてけぼりにしてさー、

どれが自分なのか、どれが本当の自分の感情なのかもわからない迷子になってた。泣。なんで鎧を着るかって、自分の弱さを認められなかったから。

弱さを認められないことが私の一番の弱さだったんだよね。

弱さを認められないということは味方をなくすということ。

味方になってくれる人って誰?

最強の味方は「自分」です。

「自分という一番の味方を拒否する」とどんなに味方が周りにいてもゼロに等しくなっちゃうんだよな。勇気とか言ってらんないよな。笑。

でも自分のことを守ってあげたいから、、だから、自分のこと否定したりするんだよね。そこからひも解いていくことからが始まり。

ひも解いてって、勇気出してっちゃおうね(*'▽')

楽しみに待ってるよ♪♪