読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■もっと特別で、個性的で、変な存在でいたかった。凡人なんて認めたくなかった。

もっと、スゲーーー人になりたかった。

 

もっと、スゲーーー過去とか持ってたかった。

 

もっと、すごいエピソードとか持ってたかった。

 

もっと、過酷なエピソードとか持ってたかった。

 

もっと、ズバ抜けてネタになるようなエピソード持ってたかった。

 

もっと、ヤベーーーやつになりたかった。

 

凡人とは認めたくなかった。

 

f:id:kakakamari:20170321163700j:plain

 

もっとなんか、もっとなんかすごい、なんかすごくて注目されてすごいおもしろくて変人で不思議なオーラとか放ってるとかそういうなんかそういうそういうなんかすごいやつとかなんかなんかなんかなんかそういうそういうやつとかもうそういうやつにしかなりたくなかった。(落ち着け)

 

だから、多才になりたかった。

 

漫画描けるようになって

絵も、水彩も油絵も、どんな画材でも描けるようになりたかったし

ギター弾いて

ダンスもやって

心理学もやって

 

だって、凡人じゃダメだったからーーーー"(-""-)"

 

凡人だから、、、頑張って特別になろうとしてた、、、

凡人だから、、、頑張ってスゲー人になろうとしてた、、、

 

この行為自体が凡人のすることなんて知らないしーーーーーー( ;∀;)

認めたくないしーーーーーーー( ;∀;)

 

 

ウチのパパがね~~、天然の変な人なんよ、、、、

普通のサラリーマンだったし常識人っちゃ常識人ではあるんだけど、、、

 

でもいつも変人お父さんを追いかけてた。

お父さんが一浪してたから私も一浪していいやと思ったし

お父さんが早稲田行ってたから私も早稲田行きたかったし(行けなかったけど笑)

お父さんがギター弾いてたから私もギター弾いたし

お父さんが絵を描いてたから私も絵を描きたくなったし

お父さんのよくわからないアートをマネしてたし

お父さんが英語好きだったから英語勉強してたし

 

お父さんに愛されたかったわけじゃなかった。

だってこの人、私のことメッチャ好きなの知ってるもん(´◉◞౪◟◉)笑。

 

なんでかって多趣味でなんでもできるお父さんが好きだったから。

お父さんは

「笠井さんおかしい~!ちょっと~~!」って色んな人から言われてるけど

あーそっか、、「変だと人からモテるんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

って思ってたから。笑。

だから変な人になりたかった。

お父さんの真似してたら変人になれるし人からモテると思ってた。笑。

変人=価値のある人間

 だった。笑。

 

そんで「新しく道を切り開いていく」って人が、、好きだった。

だってスゲーと思ってたから。

すごい人をすごい人だって、、、思いすぎてた。

 

この前、LINEニュースで流れてきたけれど、

高橋留美子の漫画が2億部突破したんだってさ!

(「犬夜叉」とか、「らんま1/2」とか「めぞん一刻」の人ね。)

私元々高橋留美子ファンなの。

 

高橋留美子のギャグセンの高さに衝撃を受けて、

なんでこんな漫画描けるんだろって、

私も高橋留美子になりたいって、

漫画家を目指してた。

 

しかも時代的には少年漫画を描いてる女性なんて当時いなかったわけでさ、

それもすごいカッコいいと思った。

だから少年漫画家になりたかった。

なんなら少女漫画を少しバカにしてたくらい。笑。

 

だから、凡人でいるのなんて耐えられんよ。耐えられん。認められん。

認められなかったから、、、

後付けで「個性」いっぱいいっぱいつけてやった(笑)

めっちゃすげ~変なやつとも特別なやつになってるとも思ってなかったけど、

これで、なんとか、そこそこ変なやつになってると思ってた(笑)

 

ごめんちゃい!!!!!!!!!!!!!!!(>人<;)

 

割とマジでフツーで凡人なやつです!!!!!!!!!笑!!!!!!

 

 

凡人にできることは、凡人だと認めるところからです。

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)