まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■やりたいことをやるなら、どんな自分も認める勇気を出すこと。

質問です:

やりたいことをやるにはどうすればいい?

 

回答:

「やりたいことやっても良いんだよ(●´ω`●)」

って自分に許可を出すだけですよ。 

f:id:kakakamari:20170320173404j:image

 

許可を出すっていうのは、、

「なにやらかしてもいいんだよ(●´ω`●)」

「失敗してもいいんだよ(●´ω`●)」

「間違えてもいいんだよ(●´ω`●)」

「ダメでもいいんだよ(●´ω`●)」

「できなくてもいいんだよ(●´ω`●)」

それでもいいんだよ(〃ω〃)

と言えること。

 

マイナスにオッケー出そうとすることを

「勇気」

といいます。

 

勇気出した結果マイナスなことが起こったとしても、

それにオッケーできることを

「手放す」

といいます。

 

勇気を出す→手放す。

 

逆に言えば、、
勇気出さないとやりたいことはやれないです。


つまり、
マイナスなことに
「これはダメ!」
「あれはダメ!」
っていいながらやりたいことはやれない。笑。

 

何かを否定しながら、
何かは受け取れない。

 

あ、「エセやりたいこと」はやれるけどね。笑。


う、、怖い(´;Д;`)、、、やめよ、、って

「とりあえず先延ばし」にするということは、

「エセやりたいこと」をするということなのです。

 

「エセやりたいこと」とは、

・結果が欲しくてたまらないこと
・不安から逃げるためにやってること
・人と比べて焦ること
・人と比べて落ち込むこと
・優越感に浸りたいこと
・劣等感から逃げたいこと
・「うまくいくこと」を気になりすぎること
・気になりすぎて、なんだかんだやる気でないとか言ってやらないこと
・でも口ではやりたいこととか言うこと

 f:id:kakakamari:20170320173410j:image

 

さーー、

先延ばしして先延ばしして先延ばしにして「エセやりたいこと」やって死ぬ人生か、

今すぐちゃらっと勇気出してやりたいことやる人生か。

 

どちらでも今、選べますけど( *`ω´)笑

 

やりたいことって、
・楽しい
・純粋な成長
・今を生きる
・この瞬間の自分である
・他人の目より自分の心
というかやりたいことやるって、めっちゃ勇気いるけど、衝撃的なくらい人生変える。

 

その勇気を出すには、
・心のメカニズムを理解して、
・なぜ今の私はこの生き方を選んで来たかを知って自分と向き合って、
・日常生活で「やりたいことを実践できる」ための勇気の出し方を知る。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
↑これ、やります。笑。
詳細は3月22日21時、

LINE@から優先的に告知します。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

これをやると、、
・やりたいことやれるようになる
・伝えたいことを伝えられるようになる
・不安の正体がわかる
・失敗しても大丈夫だと気付けるようになる
・我慢してたことを我慢しなくても良くなる
・他人に嫉妬しなくなる
・むしろ他人のことが気にならなくなる
・人生楽しくなっちゃう(≧∀≦)
・自分のことを好きになってしまう(//∇//)
・むしろパートナーや他人から愛されるようになってしまう(//∇//)

 

あらやだ。どーしましょ。笑。

 

勇気出しちゃうだけで、

やりたいことやれちゃって幸福度上がっちゃったら、、

やっちゃわないとね(≧∀≦)きゃふん(≧∀≦)♡笑

 

 

とゆーわけで♪♪LINE@から優先的に告知するですよ♪♪

質問相談感想などくだされば時間あるときLINE@で応えます(´∀`*)

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t

(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)

ps.人生が一瞬で変わったらムカつくよね?笑