読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(笑)つけるかずや君に少しイラっとしてたあの頃。

それはまだ、かずや君と付き合う前の頃の話。

f:id:kakakamari:20170309102948j:image

つきあいたての写真はなかったわ。髪ボッサ。笑

 

かずや君とは合コンで知り会って、そこからLINEで2週間ほど連絡取り合って、デートしたんだけどね。

 

彼が不安症でビビりなのはデートする前にわかってた。笑。

 

友達からのスタートじゃないとさ。初デートまでの連絡の取り合いってさ、探り探りじゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?

しかもどう捉えられるのか、まだよくわからないし。

 

しかも24歳の当時、私の告白勝率1/4。笑。その1/4の彼女期間も6日だけ( ^∀^)w

恋愛に自信とか片鱗もなかったけど、まりんこはこーゆう恋の始まり(自分で言ってて恥ずかしくないのか。)は思いっきり楽しむ方なんで自分の思ってることは割とそのまま言うタチだったのですよ。

 

一方かずやくんはというと当時26歳で付き合った彼女の数4人。告ったのも4人。勝率100パーセント。

前付き合ってたのはどれぐらい?って話になった時に彼はこう言った。「8ヶ月も前だよ...」

 

(は(ꐦ°᷄д°᷅)?)

 

 (こちとらハタチに6日付き合っただけなんですけど?)w

 

このスペック比べてみるとさー。すごい面白くって。

 

私基本ビビりなんだけど、なぜか恋愛に関しては3/4負けてられるのよ

一方かずやくんは100%付き合ってる。これね、かずやくんがすごいんじゃないの。爆。絶対に告白に成功する人にしか告ってない。

 

だから実は当時自信持ってなかったのはかずやくんの方なのである( ^∀^)w

 

しかも私は塾講の先生とか、彼女持ち、これから留学するとかそんな恋愛ハードル高い人ばっか。笑。これはこれで難アリだったんだろな、、笑(今思えばロミオとジュリエット効果だろうか。)

ロミオとジュリエット効果・・・ハードルが高ければ高いほど燃える。

 

 でねでね。かずやくんは、

 

異常に文面に「(笑)」が多かった。

 

私もよく使うから人のこと言えないけど。笑 ←使ってるやん

 

でもこの時は、この場面でも「(笑)」使うの?ちょっと不自然レベルに多くない?ってぐらいかずやくんは「(笑)」中毒で。

 

あーかずやくん、不安なんだな。ってすごい客観的に見てた。 笑

 

冗談が伝わらなかったら怖いからあらかじめ「(笑)」つけとくし、

本気で言ってる風にしてなければいざ嫌われても逃げられるから。

 

ぶっちゃけ私は「今回は絶対付き合うだろうな」と思ってた。

勝率1/4の私のこの強気。笑。

まぁキューピット役してくれた友達がいたからっていうのもあるよ。うん。笑。

だからちゃんとかずやくんが告白できるように囲い込んだ。笑。笑。笑。

 

で、付き合い始めたら「異常(笑)事象」がなくなった。

 

ちょっと・・・大分気恥ずかしいですが(゜_゜)

こんなに人を好きになったの初めてだよ!

と付き合った時にかずやくんに言われた。笑

今までは、そんなに好きじゃない人でも彼女にしてきた。

だって、負けられない恋愛してきたからね。

 

だからあんなにビビってたんだなー。なるほど。

ととてもうなずけた。笑

 

経験が自信につながることもあるだろうけど、

根も葉もない自信って最強なんですよ。

 

そして私は恋愛に関してなんのプライドもなかった。

今まで3人にフラれても恥ずかしいとか一切なかった。

私は好きな人に好きと伝えたかっただけだった。

そこに悔いはなかった。

2年程引きずったこともあったけど、お酒入ると毎回泣いてたけど(毎回めんどくさがられてた♡)、ムカついたこともあったけど、でも好きな人を好きになっただけだしな。

って感じだった。笑。

私の恋愛に損も得もなかった。

 

一方かずやくんは恋愛プライドバリバリにあったんだよね。

フラれたらつらかった。でも彼女作らないのも作らないので恥ずかしい。

だから妥協した彼女を作ってきた。

私、、思うけどかずやくんが私と付き合う前の26歳の段階で本気で恋愛してきてたら彼女できた数4人なんかありえんと思うよ。

タラレバのしょーーーーーーもないこと言ってるけど。笑っ。この人自分が気づいてないだけで、めちゃめちゃモテる要素あんねん。それ私知ってんねん。だから今一緒にいんねん。笑。

 

 

プライドが低いということは。

結果なんかどうでも良くって「ただ自分がやりたいようにやるだけ」ということ。

プライドが高いということは。

それほど「自分が自分に期待してるか、他人に期待されてると思っている」ってことなんだよね。

 

成績をあげるのはプライドが高い方。楽しむ方はプライド低い。どっちを選ぶかは自分次第♡

http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

これも読んでみてね。

marinko.hatenablog.com