まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■「気をつけます」って、気をつけてどうするの?

f:id:kakakamari:20170306102920j:image

 

たまにLINE@で、

こーしてくとこーなるだろーねー。と、予測される展開を言ってみたりする。

 

そーすると、

「気をつけます(>_<)💧」

って返ってくることが多いんだけど。

 

気をつけてどーすんの?

 

(いじわる。笑)

 

 気をつけるってゆーのはつまり、、

そういう展開にならないようにする。

そういう展開にならないように我慢する。

そういう展開にならないような心構えにする。

ってことじゃん。

 

そういう展開に持っていきたくなる自分の気持ちはどーすんの( ^∀^)?

 

(にやにや)

 

 別に、

どーゆう展開が今後待ってたとしてもさ。

良いわけよ。

「そーしたい」んなら「そーすりゃ」良いんよ。

わたしは「警告してる」わけじゃないんよ。

可能性の話をしてるだけなんよ。

 

それよりも、その気持ちをそのまま放置することの方がアウトデラックスだし。

私の話聞きすぎだし。(いじわる。笑)

 

それより、

なんでこんな気持ちになるんだろな?

なんでこれをやらなきゃと思うのかな?

避けるんだろな?

ですよ。

 

そこに着眼しないで、先には進めないぞえ。

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)