まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■ナリスタッフのゆるゆるセミナーレポート。

今更ながら1月やった3人のコラボセミナーのレポートだよ(`・ω・´)

 

 

いつだよ。笑。

 

 

ナリ君のスタッフやってるあさまるとハマちゃんでお酒飲みながらやりました(*´꒳`*)

 

 まずはかんぱーい(*`ω´)

f:id:kakakamari:20170125172644j:image

 f:id:kakakamari:20170125172325j:image

f:id:kakakamari:20170322122108j:image

 

ハマちゃんのジワリジワリ勇気出す話♪♪ f:id:kakakamari:20170125172339j:image

 

あさまる存在してるだけで笑われる( ´ ▽ ` )w(良い意味。良い意味ね。笑。)

f:id:kakakamari:20170125172419j:image

 

まりんこはセミナーっぽくしめました♪♪笑

f:id:kakakamari:20170125172426j:image

 

 最後はゆるゆるにフリートーク!!

f:id:kakakamari:20170125173701j:image

 

f:id:kakakamari:20170322122118j:image

懇親会♪♪

 

■感想

・三者三様違いがあっておもしろかったです。

・人に頼れることは頼る!!

・3人に会いたかったから会えて嬉しかった!!

・まりんこさんの「一生懸命」と「一所懸命」の話が心に残りました!

・ハマヤさんの「勇気を出せないままの自分でもいい」という話が印象に残りました。

完金な前者なのでうさまるさんうらやましいです。

漂う後者臭。

・3人のフリートーク、具体的な話があって分かりやすかったです。

・3人のキャラクターが違いすぎて噛み合ってないように見えて成り立ってるのが面白かった。

なんでなんすかね。なんか成り立ってるんですわ。笑。

 

f:id:kakakamari:20170321070136j:image

 うん、来て来て〜〜(о´∀`о)

 

 f:id:kakakamari:20170321070141j:image

そーだよ。こんなゆるゆるでいんだよ(笑)

 

 

はい。ナリ君のスタッフはこんな感じです。笑。

 

アンケートで1番多かったのが

「ゆるくて緊張しませんでした」

「こんなんでいいんだって思いました。笑」

でした。

そだよ。こんなんでいんだよ。ほんと、こんなんでも、余裕で人生成り立つのよ。笑。

 

ナリ君のスタッフやってて羨ましい!!

どうやったらなれるの?!

ってちょこちょこ言われるんだけど別になんてことなかったでしょ。笑。

 

ここだけの話、ナリ君の愚痴とか話したね♪♪爆♪♪

(愛のある愚痴だよ♡←逆にうそくさい)

 

ゆるゆるなもんで、また3人でセミナーやるかは神のみぞ知るですが(笑)(笑)

 

2人の活動も見ていってね♪♪

ハマちゃん

ameblo.jp

宴会部長٩( 'ω' )و たまに居酒屋とかでオープンカウンセリングしてるみたいよん

 

あさまる

https://m.facebook.com/asami.ta.75?fref=search

今度久しぶりにオタク活動するらしいよˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

そんじゃ♪♪

2ヶ月越しのレポート。笑。

レポート書くのもゆるゆるでした♪♪