読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■昨日、私は、悲しみに包まれていた。

こんにちは。

まりんこです。

よくも見に来てくれやがったな。

(ネガティブの極み)

 

f:id:kakakamari:20170116145213j:plain

 

 

ごめんなさい(´;ω;`)

読んでください(´;ω;`)

帰らないで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

~初めに~

おととい、私は着ていたセーターに一点のシミを見つけた。0.8ミリぐらいの、あまり目立たない腕の裏のところらへんに、チョコらしいやつをつけていた。

私はこういうシミ抜きが苦手なので、明日かずやくんに一緒に洗うのを手伝ってもらおうとしていた。

 

 

 

 

朝、起きた。

一点更新しておきたいブログがあったから、フェイスブックにシェアしようと思った( ´ ▽ ` )ノ

 

ガッツリまとめてある記事なので、是非見て欲しい( ´ ▽ ` )ノ

marinko.hatenablog.com

 

 

と思ったら

 

フェイスブック「これ、スパム記事だからはじくわ。削除して」

 

まりんこ「!?」

 

え、ちょちょちょちょちょty全く際どいキーワードとか入れてないんですけど!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

と思って、色んなところを事細かくチェック。

どこら辺がスパムなんだ。もう。あれか。

 

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20170115131220j:plain

 

 

こっちだったか。

 

なんか、スパム感。出してたのか。

 

 

 

という冗談にニヤける暇もなく、、、

不安げな顔をしたかずや君が扉の外からチラッとこちらを見ている。

 

その顔は、「全部洗濯機に回しちゃって今日履くズボンがない」ほどの悲しげなる表情である。

 

しかも、何聞いても答えない。

そして、おやつを勝手に食べてごめんなさい、と言わばんかりな顔で、

 

「まりちゃんのセーターのシミを、、、、伸ばしました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」

 f:id:kakakamari:20170116132723j:image

 デーーーーン

(シミはこの10分の1ぐらいの大きさだった) 

 

あまりにも悲壮感漂う男の子の顔すぎて笑っちゃったけど笑笑笑、

確かに「やっといて」とは言ってないけど「手伝って~~!」って言ってたからさ。

手伝うの少し延長をしてくれただけでさ、責めるのも違うしさ。

 

さてそんな波乱しつつ、頭は「投稿できない」ですよ。

なめてんのスパム。おいしいけど。もう。

 

 

ナリ心理学パソコン担当ハマちゃんに相談。

ハマちゃん「なんでだろう・・・(x_x)」

 

( ;∀;)

 

前代未聞のことが起こってる。悲しみ。

 

でも色々解明して行った結果、画像そのものか、もしくは画像の保存方法に問題があったらしく解決。ありがとう(´;ω;`)涙がちょちょぎれ

 

でもいつものフリー画像屋さんでとってきたし、画像方法も特に何も変わったことはしていなかったので、、

 

神様のイタズラだったとしか思えない(・∀・)

 

認定講師の皆に相談してたので、「いや~皆ありがとう。うん、まりんこは学んだよ。うふ」と言った束の間

 

ケータイ死ぬ。

 

もーここまできたら。

あれですよ。

 

頭が解決したくないモードな。

自暴自棄スイッチ入りました。

一応、これでも、ケータイの電源一度落として再起動しようと色んなボタン長押ししてみたけど、できない。

結果から言うと単純にケータイの落とし方を忘れてただけで、落として再起動したら生き返りました(・∀・)ww

(3時間ぐらい何もできなかったけど笑笑)

 

 

 シミもね、本当は色々検索してからやればよかったんだけど、もうさ、

脳なかった。

皆、色々シミ抜きのやり方教えてくれてありがとう( ;∀;)

結局広がりすぎたのでクリーニングに出してみます。

 

この悲しみトリプル事件で、まだ15時。

 

 

これで24時が回るまでにあと2個ほど、悲しみに包まれたことが起きました。

ちーん

 

不吉の日は13日の金曜日じゃなくて

15日の日曜日じゃないの?

 

ってガチで一回考えてしまったわ。

 

 

今年イチで不幸が一日で一気に来た。感覚。笑

 で、まだ寝る時間じゃないけどゴロンと寝転がって、

なぜこんなに立て続けにどっさり起こったのか考えてみた。

 

、、、、

 

、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

偶然、、、、、だな、、、、、

 

 

うん、たまたま、たまたーま、、、重なった。

しかない。

たしかに、自暴自棄スイッチ入ってたから加速してダメだったのはある。

これ以外には特に見つからなかった。

 

でもね、1月15日は忘れられない日になったよ。

 

昨日はすごい

ムカついて

腹立って

悲しくて

つらくなった

 

けど、

 

学んじゃったら、そこで終了♡

ネタにしかならねーわ(・∀・)

 

 

 

あー、楽しかった。笑。

 

んでね、これはね、ポジティブ思考の転換、ではないんだよ。

 「良かったことにしよう」ではない。

 

「良かったことにしよう」は、

 「ほんとは良くないけどそこはピックアップすると悲しくなるので見るのをやめよう」

ってことね。

 

見るんだよ。ちゃんと見るの。

 

ちゃんと見て、

ムカついて

腹立って

悲しくて

つらくなった

のかをわかったら、それは単純に謎が解けたってだけの話ね。

 

自分のネガティブを隠してひきつった笑顔を作りますか

ネガティブにひたすら付き合ってなんてことないことだと気づいて笑いますか

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)