■自分のタブーを破るとは、新しいことが入って来るということ。

私ね、ワルい友達がおりましてね。(やれやれ)

 

元来の私であれば、とても健全で健康的な生活を送っていたんですよ。(やれやれ)

 

深夜に夜食と言ったらカップ麺か冷食、家にあるものでどうにかしますわ。(健康?)

 

けど、そそのかしてきたんです!

ピザーラの出前を!!!!

 

不良の!!

道を!!!!

 

私にとっての「出前」と言ったら、

・ちょっと贅沢する日

・ちょっとだけ特別な日

・誰かと一緒に食べるもの

でした。

 

そして、時間帯ですわ。深夜ですわ。

 

私にとっての「深夜に1人で出前を頼む」とは

・不良

・体に悪い

・食生活ちゃんとしてない

・社会的に見て人としてどうなのか

・デブへの架け橋へと

ってジャッジを見事にしていましたわΣ(ノ∀`)ペチッ

 

ありえなかったんですわ。故にそんな発想もしたことなかった。

 

ってことを身に染みて感じましたので

 

f:id:kakakamari:20170111012938j:image

 

頼みましたわ。

 

注文時間 PM11:37

配達時間:AM12:08

 

オマケのコカ・コーラ×2本を受け取りましたわ。

 

ピザーラお届けしてくれた人に「ええそうですわ、1人ですわ、人の気配もないですわ!」って心の中で呟きましたわ。

 

お隣にお住いのご夫婦はもう寝てるであろうところ飼われてらっしゃるワンちゃんに匂いと音に反応され、吠えてるのが聞こえましたわ。絶対たたき起こしましたわ。

 

1人で2408円を使いましたわ。

 

f:id:kakakamari:20170111134512j:image

そして2枚食べてごちそうさまでした(合掌)

 

 

 

 

だからってなんもなかったわ。

 

むしろ欲求不満が解消されてただの爽快感しかなかったわ。

 

 それとね。

 

新しいことするってすごいよ。

やっぱり、すごい(笑)

 

「新しいこと」ってどういうものを指すと思う?

 

元々習い事やってる人が新しい習い事を増やしてもそれは実は全くの新しいことではないのだよ。

 

やったことのない習慣をしてみる

 

自分がするにはありえないタブーをやる。

 

ってことがほんとの新しいこと。

 

やり続けるか、一度きりでやめるかは、一度やってから決めれば良い。

 

自分の気持ちがどう動くのかは、経験してみないとわからない。

 

またやるかどうかはわからないよ( ´∀`)

 

でも、コカ・コーラとザーピー。おいしかったわー♡

 

深夜に1人のごはんに2000円オーバー。しても良いわー( ´∀`)

 

高いお金出したから食べきらなくても。いーーんだわー( ´∀`)

 

別に深夜に1人でピザ食ってもいーんだなーーーー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)♡

 

ってことを改めて実感した。

やっぱり学んだ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうワルい友よ( ´ ▽ ` )ノw

 

こうやって一個一個自分のジャッジやブロックを外して、そして私はもっと豊かに幸せになっていくのだ。 

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

どんどんやれやれ~~~♡

marinko.hatenablog.com

 

死なないし~~♡

marinko.hatenablog.com