まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■勇気を出さないことには何も変わらない。

 

 f:id:kakakamari:20161224093810j:plain
初めの一歩って勇気いるよね(;´Д`)
私も動画10ヶ月かけてアップしたもん、、、
 
でもダンスどーしても♪♪おうち1人で踊ってるだけじゃもの足りなくて(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
だからねー、アップするまでに色んな人に言いふらしておいた。
 
だって、、勇気出すの先延ばしにするからーーーわたしーーー。笑
 
でもね、そしたら色んな人から声かけてもらった♪♪
 
「おっ!ダンスやるんだ!!楽しみにしてるよ!
「期待してるよ!」
「動画まだーー?♡」
「まりんこ!おどろ!!」
 
ええ、プレッシャーかけてもらって、後押ししてもらいましたよ。
 
でね、こんなにしてもらってありがテーーーーー話なんやけど
 
最終的には、、、、、、、、
 
最終的には、、、、、、、、
 
わたししかいないのよ。笑
 
 
わたしが、、、、
 
 
えーーーい!!!!!!って覚悟して
 
 
 
えーーーい!!!!!!って飛ぶしか、、ないんよ。笑
 

 

 
エーーーーーイ!!!!
 
って、、、やるしかないんよ。笑
 
 
 
だからね、皆さんから協力してもらっても、、
これがないことには、現実は変わらんのよ。
 
 
でも勇気出すとガラッと変わる。
変わる。
変わるし、
 
 
ちまちまあれこれやるより瞬足。
 
 
 
やってしまえばいいよ。やってしまえば。やってしまえば、結局のところ「大丈夫」に気づくから。
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)