読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■絶対的な正解はないのだから、どんな自分もアリにする。

 

・自己否定がやめられません。

・自分を責めるのをやめられません。

 

その2(о´∀`о)

その1はこちらから♪♪

marinko.hatenablog.com

 

 自分の持ってる正解を疑うこと。

 

こういうことすると、人から褒められる・・・

こういうことすると、人から羨ましがられる・・・

こういうことすると、素晴らしい人間だと認められる・・・

 

その「こういうこと」が「正解」と決めつけてるのは誰?

それってほんとに正解なの?

 

正解を知ってるつもりになるのをやめることですよ。

唯一無二の正解があると思い込まないことですよ。

 

天動説と疑わず信じていた時代があることを忘れないことですよ(笑)

「信じてる正解」はいつか覆されることだってあるわけです。

そんな不安定な「正解」を絶対的な存在にしないことです。

天動説を唱えてたエラい人も、テヘペロ〜★ってしたんですよ。

 

だからこそ、

胸張って「これでいいのだ」をやってしまえば良い。

「これでいいのだ」って言いきっちゃって良い。

 

f:id:kakakamari:20161223215047j:plain

ミニオンのように♪♪

 

どうせ、誰かが好きなように解釈して、

好きなように肯定をしてもらい、

好きなように否定してもらい、

時代が勝手に受け入れるか、

時代が勝手に受け入れないかをしていくのだから。

 

 

 

だから、私は自信を持って自分の言いたいことを言うし、自分の生きたいように生きる。生きたいように生きる人おいで~( ´ ▽ ` )ノ

検索用@nok0668t(@をお忘れなく)
 
だから勇気出しちゃおうね♪♪

marinko.hatenablog.com

 

でもさービビるよねーーそうなのよビビるのよーーーって人こっち( ´ ▽ ` )ノ

marinko.hatenablog.com

 

それともこっちを選ぶかい( ´ ▽ ` )ノ

marinko.hatenablog.com