まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

あげまん妊婦トークライブ終了♪♪

日曜日はじゅんことまりんこ(withこーぞー)のトークライブでした♪♪

 

 

 

f:id:kakakamari:20161221185408j:image

 9ヶ月と5ヶ月の妊婦 

f:id:kakakamari:20161221185341j:plain

f:id:kakakamari:20161221185536j:image

 

f:id:kakakamari:20161221185551j:image

 

 f:id:kakakamari:20161221190058j:image

ゾンビの話してる(^q^)ぞんび

 

f:id:kakakamari:20161221185731j:image

 

f:id:kakakamari:20161221185904j:image

さりげなくかずやくん。

 

f:id:kakakamari:20161221185746j:image

あげまん(じゅう)受付嬢たてまいセレクト(〃ω〃)

f:id:kakakamari:20161221185423j:image

いえい♪♪動画参加者はあと半分ほどいらっしゃいますね♪♪

 

来てくれた皆さんありがちょす♪♪♪ 動画の方はきっと今日明日に見てくれてるでしょう♪♪

 

 

もーーー、みんな目を輝かせながら聴いてくれましたよ(〃ω〃)

 

時に渋い顔になりながら、

パッカーンした人もいるみたいで(〃ω〃)

あげまんレベルアップした♪♪って報告もきました♪♪

 

 

f:id:kakakamari:20161221191827j:image

始まる前。左から動画撮影のはまちゃん、奥写真撮ってくれたゆきちゃん、座ってる受付嬢たてまいありがとうございました♪♪

 

 

来年も腹の子生まれるまで色んなことしてきますよ♪♪今のうちに登録しといてクレソン(*´∇`*)

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)