まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■なんであの人はうまくいってるのでしょうか?

f:id:kakakamari:20161220212540j:plain

 

自分の周りの思いつく

・人生楽し♪♪

・うまくいってる

・成功してる人

ってさ、、、

 

どんなイメージ?みんなの中で。

 

一人でどうにかした感じ?

 

限界あるよなーーーーーーーー。

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

どうしたかって、、、

みんなに手伝ってもらったんよ。

 

それも、、、

自分より影響力ある人から。笑。

手伝ってもらったんよ。

 

影響力ある人から助けてもらうって!?

すげーーむずくね!?

大変じゃね!?って思うかもしんないけど。

 

まりんこって、

特別な技術を持ってるわけでも

資格を持ってるわけでもないし、

すげー能力持ってるわけじゃない、、、

 

のに。

 

これが意外と、、そんな大変じゃなかった。爆。

 

もーこれ単純で、、、

 

自分のあり方変えて、

ブロックしてたものをとっぱらって、

人生楽しく生きて、

人に頼って甘えて、、、

 

た。

 

だけ。

 

笑。

 

たら、

たら、

 

なんか興味持ってもらえた。

 

 

んで、

 

自分のやりたいことをさらにやれるように、

パワーアップしてお手伝いしてくれてる、笑

 

 

そしたら、もうあとは

もう私なんかやりたいことやりきっちまうぜええええええ

飛躍しちまうぜええええええええええええええ

 

って覚悟さえしちゃえば。

 

なぜかやりたことやれてるし、、、

なぜかそれでお金もらってる、、、

イッツミラコーーーーΣ(゚д゚lll)

ホワチャ!!!

 

 

 

ってなってる。笑!

 

 だから、もーーーー、これやれば良いだけよなー。

 

自分のあり方変える。

ブロックしてるものをとっぱらう。

人生楽しく生きる。

人に頼って甘える。

 

以上。笑

 

これだけだわー(´◉◞౪◟◉)

これしてたら、

やりたいことがやれるか

やりたいことがもっともっとやれるか、

お金が入ってくる、

どれかか、全部だな。笑

 

 

おいおい、顔にやけてんぞ。バレてんぞ。もーしょうがないなー。しょうがないからLINE@に登録しておくと良いよ。笑

LINE@→http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)

 

色々読んでみておくり。

marinko.hatenablog.com

 

ブロック外したい?

marinko.hatenablog.com

 

やりたいことやれるようになりたい?

marinko.hatenablog.com