まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■あげまんって、別になんにも難しいことしてないよ。これしてるだけだわ。

自分の中の我慢というものが何かをわかって、

 

我慢することが当たり前ではないことに気付いて、

 

執着を手放して、プライド捨てて、

 

やりたいことやって、やりたくないことをやめる

 

 

 

だけ。笑

 

f:id:kakakamari:20161124202951j:plain

 

 

 

これやると、お金受け取れるようになる。

これやると、不幸だと思ってたことが不幸と思わなくなってくるらしい。

これやると、なんか風邪そんなにひかなくなるらしいよ。笑

 

 

感情ダダ漏れのブッ飛んだじゅんちゃんとやるよ。

 

 

じゅんちゃんはさ、我慢しない。

 

自分を受け止めてくれる人がいるということを信じていて、

どんなことが起こっても、

どんなにダメな自分でも、

大丈夫だって

自分のこと、を

信じてるから。

 

 

f:id:kakakamari:20161124203640j:image

 

クライアントだったこうぞう君に告白しちゃうし、

だから、結婚式で真っ白なウェディングドレスに絵具ぶつけるし、

 

やりたいことやれちゃうんだわな。

 

何しても大丈夫

なんだって大丈夫

悲しくても、

つらくても、

大丈夫

 

だって、大丈夫だから~~~~~

 

って、やってると、、、、

 

なんかお金も受け取れるようになったり、

特別スゴいことが起こったわけじゃなくても幸福感を感じやすくなるんだ

 

なんか知らんけど、、、

 

不感症だったとしても、

ちゃんと自分を感じてあげられるようになる。

 

 

 

あげまんってこれしてるだけだで。ぐふふ。

 

 

そんなじゅんことまりんこの

 あげまんトークライブ、やりますよっ(゚∀゚)

 

詳細は29日(火)21時!!

 

おぅ、そこの画面の前のみんな!!

 

性感帯整えて待っとけや!!!!

 

f:id:kakakamari:20161124204056j:image

 (同じ写真ばっか使い回すなよ、笑。)

 

 LINE@から告知するから、登録しといてな( ´ ▽ ` )ノ 

http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)