まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■あげまんとあげまんが掛け合うとどうなるんだ。

やぴー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前にもちらっとあげまんさげまんな話してたっしょ。

 

marinko.hatenablog.com

これ

 

この話からじゅんちゃんとこーぞーくんからひと盛り上がりしたのをきっかけに、

 

 じゅんちゃんとあげまんのテーマでトークライブやろって話になんかなったのよ。笑!!

 

 

あげまんとあげまんの化学反応見てみないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

たぶん、、あげまんとあげまんって、収集つかないよ、、爆。

 

でもまーこーぞーくんおるし大丈夫!!
(こーぞーくんはじゅんちゃんの旦那!!)

 

ってかね、あれよ。こんなあげまんに付き合ってるやつって、普通そうに見えてやっぱおかしいからな。笑

 

f:id:kakakamari:20161108231629j:image

 

うちの旦那のかずやくんなんてさ、ごくごく普通の一般ピーポーだけど、なんで私と結婚したんやんね?なんでこんなパッパラパーなあげまんとうっかり結婚しちゃったのかね?

 

そういうの多分生で聞いたらガッツリ腑に落ちてくと思うだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんなわけでよ!!!!!

 

あげまん2人とそれをサポートするあげちんの話が気になる人は下のURLにクリックしてね!

 

 

http://bit.ly/2fsSJIK

 

*クリックは一回だよ!欲張って二回もしちゃだめだよ!LINE@登録してる人や、今日更新されたじゅんちゃんのブログやLINE@からは同じURLだからお手間かけますが気をつけてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

なんかそろそろ100いくらしいよ?!なにそれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾びびる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

今日はLINE@結果はお休み!!明日かあさっては更新するからね!!