■LINE@で相談する人って私マジで正直すごいと思ってる。

f:id:kakakamari:20161104102647j:image 

 

 自分で受付といてなんだけどさ。笑

 

そもそもさ。相談する勇気って相当いるよな。

 

めっちゃいる。

 

だって、ただ私の文や投稿に何かを感じ、好きだな、とか何かに共鳴して登録してくれてるわけやん。

 

基本、私の何かしらの好意を持ってくれてる人だと思ってるわけ。笑

 

でもさ、相談したら、私とコミュニケーションをとらなきゃいけなくなる。

 

私とコミュニケーションとると、もしかしたら、まりんこに何か言われて自分が傷つくかもしれない。  

 

自分はまりんこのこと好きなのに、まりんこから嫌われるかもしれない。

 

ってのを取っ払って相談しにきよるわけやろ。

 

すごくないか?笑。

 

しかもね、多分相談内容からすると、私より年上の人の方が多い。

 

すごくないか?笑。

 

相談できるってもうこの段階で私、アナタ、プライド捨てる、スキ、って思う。笑。 

 

今なら年下の友達も、年下に相談することもする私だけど(*´∀`*)笑、

 

私、してこんかったで。

 

えりちんのクライアントになるまでに一度たりとも記事にコメントしたことも直接コンタクトとったこともないで。友達申請もしんかったで。

 

ナリ君のLINE@に登録したのは「セミナー行きたい人はLINE@から先行して募集するから登録してね♪♪」って書いてあったから「しぶしぶ」笑、登録したんで。笑

 

お金のやりとりが発生するまでに、「話す!」って勇気なかったんよ。

 

話してみたいなって思ってみても、「違うよ、それ」とかってスパン!!ってキラれるかもしれないし、傷つくかもしんないし、そんなのヤだし。

 

そんなプライドの高かった私からしてみたら、

もー、話しかけるだけで、すげーなってほんと思う。

 

もーいつもびっくりする。勇気もらう。だから私は勇気出す。なんやねん。ありがとうすぎるやろ。

 

LINE@5000人企画は目標と期間を定めていなかったから今日の夜あたりに発表しよーかと思う( ´ ▽ ` )ノうほほ。これもみんなからもらった勇気の集合体により出せる勇気。うほほほ。 

http://line.me/ti/p/@nok0668t
検索用@nok0668t(@をお忘れなく)