読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■「失敗」「恥」という単語に対して何を思い浮かべるのか。

f:id:kakakamari:20161022174654j:image

 

この間違いには、爆笑したわ。笑。

 

さて♪♪

今日は漫画教材を使います♪♪笑。

 

無料だから安心して読んでちょん。そして戻って来てちょん。笑

ま、めんどかったら飛ばして読んでくれていいよ。なんとなくは内容わかるかと思います。笑

 

【ざっくり登場人物】

シェアハウスしてる人たちの話。

めがね男子(茶色)    :シェアハウスに住んでる。兄。

↕兄弟

めがね男子と同じ髪色  :シェアハウスに住んでる。弟。最近彼女できた。

 

めがね女子(下の画像の子):シェアハウスに住んでる。この兄弟は自分のことを好きだと思ってる。

普通女子        :最近できた弟の彼女。シェアハウスには住んでない。

 

4人以外のその他大勢は無視して大丈夫。笑。

それではどうぞ!!↓

www.comico.jp

 

 

おかえり♪♪

 

さて、真琴ちゃんについてです。(この兄弟についても思うことはあれど、この記事では無視します。)

 

どう思った!?どう思った!?

 

「イタい・・・」?

「見てるこっちがつらい・・・」?

「いやいやこんな勘違いするやついるかよwww」?

 

 

いやはや、私もファーストコンタクト、「あーー、、、、こりゃまた、、、」って思ったわ。笑。

 

でもさー、すんごい人生経験だよね。

 

二人とも自分のこと好きだって信じきって、

 

彼女ができたら「(私のこと好きなくせに、)浮気者」って言っちゃって、

 

結局「二人とも私のこと好きなくせに」って言っちゃうし、謝りもしないし、

 

結局ダブルで二人からフラれるし。

 

 

もし、以上のようなことが起きると人は死にます。っていうなら、やや問題かもしれない。笑

 

 

でも、これが原因で死んだりしないしさ。

 

よくよく考えたら、大体はこの後長生きするわけでさ。笑

 

 長い目で見たら、色々真琴ちゃんはこのあと紆余曲折しながら、成長してくんだろなって感じじゃんね。

 

ってかこれだけド派手にやらかすことができたってことが、ナチュラルすごい。

 

 

ってか勘違いなんて私もしょっちゅうするし。

 恋愛においてたまたまこんなド派手な勘違いしなかっただけで、超するし。笑。

 

 

こんだけド派手にやらかしちゃっても、真琴ちゃんは大丈夫だと思うと、

 

自分もド派手にやらかしちゃっても、自分は大丈夫だと思うようになる。

 

真琴ちゃんのやらかしは、自分の勇気となって活きてくれる。

 

真琴ちゃんのやらかしは、自分の味方になってくれる。

 

 

 人の失敗を見たら、思う存分「勇気をもらった」って思ってみるといいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

「今、失敗してる人」に対してやってみるといいよ。特にすでに成功してる人の過去の失敗談じゃなくてね( ´ ▽ ` )ノ

(成功者の過去の失敗談からももちろん勇気もらえると思うけど、美談に聞こえるからね。オンタイムで感じるのが良いよね♪♪)

 

そうやって、疑似体験させてもらうんだよー(*´艸`*)

 

ほぼ無名で、大してなんもやってなさそーで、なんなら若干「下」だと思ってる人を、味方につけると笑、いいよー。

 

 

 

呼んだ?

 

 

 

 まあ、まずはまりんこの失敗を見てみると良いと思うよー♪♪

 

まりんこのLINE@の登録人数が「ゼロ」になる日を待ってみると良いと思うよ~(笑)

 

 

 本日のLINE@登録人数の発表です♪(´ε` )

 

昨日 10月21日 登録者数 116名

 

本日 10月22日 登録者数 120名

 

昨日の登録人数 4人

本日の登録人数 4人←

 

 

 

さて、まりんこがLINE@登録人数ゼロになる日は来るのでしょうか(´⊙ω⊙`)その日が来る前にLINE@登録してね。笑。読者登録とフォローもついでにしてもいいからね(*´-`)♪

LINE@→http://line.me/ti/p/%40nok0668t
LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)