まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■私がパジャマを着ないで歯を磨かないで布団を敷かずに畳で寝る理由。

ちわりん。

まりんこやで(」^o^)」

 

 

 f:id:kakakamari:20160822232938j:image

 

あー、ちょっとだけだから、、、、

 

って、仮眠のフリして爆睡とかするよね。

 

え?しない?私だけ?(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとだけなんで、歯も磨かんし、

 

ちょっとだけなんで、パジャマは着ないし、

 

ちょっとだけなんで、布団じゃ寝ない。

 

だって寝ないもん

 

ちょっとだけ寝るだけだもん。

 

とか言ってAM3時ごろに起きて簡単に身支度して寝たりする。

 

やることがあるから、、あれしたいし、、これしなきゃだし、、、

 

でも

 

眠いから歯を磨くなんて、寝る前提にするようなもんだし、

 

眠いからパジャマ着るなんて、寝るための行動だし、

 

眠いからお布団敷くなんざ本気寝かよ?!って感じだし。

 

いやいや、寝ないんでそういうわけちゃうんで、、

 

 

 

 

 

さっさと認めるがよろし。

 

 

 

あんなー、誰も責めんから。

 

 

 

思っような1日が送れなくって、

 

やり残したことがあって、

 

眠いんだけど、少し寝たらやるから、、、

 

じゃなくて

 

 

 

さっさとお寝になりなさい。

 

 

 

 

まぁ最悪歯も磨かんと、パジャマ着んと、床で寝てもいいけど

 

 

それで気持ちよく寝れるならなんだって良いんだけど

 

 

 

それ、ガチで寝ちゃいけない、本寝しないための居心地悪さを残しておきたいための行為やろーーーーー

 

 

「本日の営業時間はまだまだでございます」ってサインを自分に見せびらかしてるだけやろーーーーーーーーーーーーー

 

無理せんでえーやん

 

なんてことない1日だった。

 

ってなってもえーやん。

 

なんてことない1日が今の自分に必要だったってことやん。

 

 

 

 

そのなんてことない1日が必要だったっていうことを

 

さっさと認めえや。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で楽しく過ごしたかった

 

めちゃくちゃ達成感感じたかった

 

やりがいある1日にしたかった

 

 

 

 

 

かもしれない。

 

 

 

 

でもマジでやらなきゃいけないことがあるとか

 

マジでやりたいことがあるなら、寝られんて。

 

勝手にお寝になりませんので。安心してください。

 

 

なので、さっさと諦めてください。

 

 

さっさと自分に今1番必要なのは休息だと言うこと、

 

なんてことない1日を送るということ、

 

無駄な1日を送るということだと

 

降参して、認めて、そんな1日におやすみグッバイ

 

 

 

 

 

良い眠りを。グンナイ。

 

(朝だけど。)

 

 

罪悪感とか感じなくていーから読んでみそ。

marinko.hatenablog.com

 

 もいっちょ

ameblo.jp

 

 

降参してLINE@きなはれ(」^o^)」

LINE@→http://line.me/ti/p/%40nok0668t
LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)