まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

■目標なんて達成できなかったら、詐称すれ。

にゃお。

 

私さーー、目標立てるの大好きなのね

大好きすぎてもーきもいよ、もー目標オタクだから。

 

でも、ある時からパッタリやめた。

 

目標を立てても、全然できないんだもん

 

モーーーーーーン

 

ポケモォォォォォォン

 

f:id:kakakamari:20160804122731j:plain

 

(ごめん。時代に乗ろうとして画像錯誤して無理やりすぎてごめん。)

 

 

 

もースネちゃま。

 

私はスネちゃまになりました。

 

 

 

 

 

f:id:kakakamari:20160804123125j:plain

(くると思ったっしょ。正解っす。)

 

 

 

 

 

私は私のまんまでいいし~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だから目標とかいらんし~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

楽しく生きてればいーーーーーーーしーーーーーーーー

 

と思って、完全にやめました。

 

 

 

 

 

この度、目標始めました。

冷やし中華の画像は出てこないよ。)

 

(お黙れ)

 

 

 

 

でね、6月に色んな目標立てて、8月末までを締め切りとしたのね。

 

そしたら、もう達成してるの出てきやがった。

 

にゃ!?てなった。うっかり猫になったぐらい、謎の自体になった。

 

だって結構無理めに設定したもん。いけたらいいなー><ぐらいの。

 

だからやる気になってバンバン今また先の目標立ててるんだけど。笑。

 

でね。

 

全部、無理め。

 

私の立ててるの、大体無理め。笑。

 

でね。今なんかはちゃんと達成してるから楽しいけど、これ達成できなかったら、楽しくないんだろうな~って、やっぱ思ったのよね。

 

でもね、それでいいや、の覚悟ができたから、ガシガシ立てた。

 

 

 

達成できなかった。

 

達成できなさそうだ。

 

 

 

んんーーーーー、そしたら、

 

 

 

 

詐称しよ。

 

にゃはははは!!!!簡単!!!!!

 

目標詐称すりゃ良い!!!!!

 

あははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!

 

プライドとかいらないから捨ててさ!!!!!!!!

 

この目標が達成できなかった私><

 

こんなこともできなかった私><

 

とか余韻浸ってなくていいよ!!!!!!!!!!!

 

今回はまだだって!!!

 

お預けだって!!!!

 

お預け状態だけどやりたかったら目標立て直しな!!!

 

で、

 

お預け状態が嫌なら、それやりたいことじゃないから、やめよ。

 

その勇気は出そうね。

 

違うんだ、って。

 

 

 

 

仕事辞めてさー、1月に目標立てたんだけど、完全にできる気配ができなくて、今年の上半期はそれで目標立てるのをやめた。

 

でね、目標を達成しないどうなるのか?っていう想像を完全にやめてしまってたのよね。

 

目標を達成することが一番の目標になってしまった。

 

目標達成しないと私は不幸だ

 

を自動的にやっていたから、不幸になるしかなかった。笑

 

 

で、もう一度目標を立てよう、と思えたのは何かというと、

 

やっぱり同じことずっとしてたから。

 

私、やりたいこと勝手に続けてるわー。

 

と思ったから。

 

失敗してもいい、

 

恥かいてもいい、

 

利益が出なくてもいい、

 

って覚悟をしたから。

 

 いっか!

 

なんとかなるし。ヤバかったら誰かに頼めばいーーーーしーーーーーおほほほほ(=´∀`)人(´∀`=)

 

なった時に、どうにかするんだもの。

 

なった時に。

 

それだけだから。

 

 

 

 

あああああやばいあああどうすればいいのえええ!!??!

って人はライン@でお茶でも一杯飲んできなさいね( ´ ▽ ` )ノ

LINE@→http://line.me/ti/p/%40nok0668t
LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)

 

 

 個人セッション始めたよー

marinko.hatenablog.com

 

色々読んでみて★

marinko.hatenablog.com