まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

8月の個人セッション募集開始します( ´ ▽ ` )ノ

ぺぺん!

 

アツいのに担々麺を頬張りたいお年頃らしいです。

 

 

 

f:id:kakakamari:20160804131349j:plain

 

人の幸せのあり方はさまざま。

 

 

自分のありのままを知ってるのか?

 

自分のあのままを受け止めてるのか?

 

ありのままの自分で勝負していくとめちゃくちゃ楽しくなっていくよ。

 

自分に還って、ありのままの自分に気付いたら人生が人生が変わるよ。

 

 

 

セッションの内容

 

何がわからないかもわかりませーーん( ̄Д ̄;)

のお手伝いをします。笑 とことん話してもらいます。

 

洗いざらい、話してもらいます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

こんな人にオススメ

 

仕事で、家庭で、恋愛で、友人関係で、学校で・・・・・・

人って色んな役割を持ってますよね。そんな中で、

 

・とりあえずなんか不安な人。何が不安なのかもわからない、どうすればいいかわからない。私もやってたわーん。でもだいじょうぶ~。私が大丈夫になったから。笑 

・自分が何がしたいかわからない人。色々やってきたけど、、なんなんだ?本当の私ってどれなんだ><?私もよーけやりましたもー右?左?どっちなの!?って人。

・いよいよ自分の幸せに貪欲になりたい人。幸せになる勇気を持ちたい人。そろそろ、もう・・・もーーーー幸せになりたいから!!!

・やりたいことをやれるようになりたい人。やりたいことやりたいけど、、アレやらないと怒られちゃうし、、お金は稼がなくちゃいけないし、、人から頼まれたら断れないし、、やりたいことさっさとやりたいのにやりたくないことやってんじゃ、やりたいことをやれるようにはなれないよなーーー笑。こういうのぶっ潰したい人。

・今の状況を変えたい人。人生変えたい人。

・変わる勇気を持ちたい人。もー、私もチワワ並に震えながらビビるタイプなんで。笑。変わる勇気持って、新境地に飛び込んでいきたい人。

 

  

こんな自分になれるかも?

 

f:id:kakakamari:20160804164542j:plain

・本当の自分戻る

・自分の持ってる不安に気づく

・ありのままの自分になる勇気を持つ

・がんばらない勇気を持つ

・幸せになる勇気を持つ

・その時その時の一瞬を楽しむ

・ん?あれ?なんかめっちゃ楽し~(ノ´∀`*) おほほほほほほほ

 

 

 重複しますけどね(*´∀`)

2時間で全てが全てガラっと変えることはできないかもしれません。

でも変わるヒントはバンバンに流していきます。

焦らず、ちょっとずつでも、ありのままでいられる手がかりを見つけていきましょう(* ̄▽ ̄)

 

 

セッション概要

 

場所 渋谷駅、もしくは横浜駅周辺のカフェ・ラウンジにて

※当日のお飲み物代は別途頂きます。

 

料金 120分 25,000円

 

日時はご希望を聞きながら、ご相談させて頂きます。

 

今月の募集は5人までとさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

 

 ◆キャンセルポリシー

 

 セッションのお日にちより5日以内のキャンセルの場合、50%お支払い頂きます。

ex)セッション日 8月5日

 キャンセル日  8月1日

 

セッションのお日にちの3日前~当日のキャンセルの場合、100%お支払い頂きます。

ex)セッション日 8月5日

 キャンセル日  8月3日

 

以上にて、ご了承お願い致します。

 

お申込み方法

 

下のURLからお申込みをお願い致します。

終了致しました。ありがとうございました。

 

最後に

 

私はそのまんまでいることができなかったから、自分の人生の舵を誰かに譲って、私という身体を人に貸し出して生きてきた。

 

私が、私の人生の舵をちゃんと握ろう。

 

私が、私の人生を生きよう。

 

そう決めたら、グーンと、幸福感を感じることが勝手に増えていった。

 

だからちゃんと舵を握って舵を切って・・・

 

どええええええい!

 

幸せになっちゃおうっ!!!

 

 

 

 

◆ お申込み

https://55auto.biz/moneychristie/touroku/entryform1.htm