まりんこ・ありんこ・とりんこ

「我慢しない生き方」の先へ

自己を紹介の巻。

 

どうも。まりんこです。

 

いちおー、どんな素性のヤロウかだけでも(ただの自己紹介)

 

基本は、ブログは虹色ジュースを使っているので是非こちらもお見知りおきを。

 

これからはこっちのはてなブログでも更新していこうかと。

理由は特にありません。笑

 

アメブロ更新してみたりフェイスブック更新してみたり、気分で変えてます。むちゃくちゃ適当でふ。ふふふ。

 

 

 

いきなりのヤンキーとの一問一答

 

 

Q.誰だオマエ

 

笠井まりと申します。是非まりんこと呼んであげてください。Facebookでは笠井まり、と打つと「笠井まり(柳下・クリスティ・まりんこ)」と出てきます。フォローなどご自由にして頂ければと思います。

 

Q.ふざけた野郎だな。ドコ中だオマエ

 

ピカチュウ・・・

 

・・・のんびりチュウ・・・

 

・・・・・・

 

Q.・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

Q. ・・・実践会やるだァ?アァ?とかゆってやがんけどヨ、つか、このブログ寂れすぎだろ。詐欺か。

 

いつもは虹色ジュースで更新中です。是非そちらもお見知りおきを。これからはこちらのはてなブログもやって行こうかとおmQ.なんの使い分けよ?

 

あぁ、痛いところを、、完全に適当です理由とかないですキマグレにあぁっ、ぼっ、暴力はいけませんよ暴力はっっ((((;゚Д゚)))))))

 

Q.ふざけんなこっちはなんもしてねーし!被害者ヅラすんなクソが。

 

 

すーいませんっ

 

すーいませんっ

 

 

 

 

Q.何してるのいつも?

 

(突っ込まれなかった・・・)ううん・・・、寝てるかパソコンいじるかcomico読んでます!

comico。タテ読みの漫画です。comico。comicomiじゃないよcomico。無料漫画なのにLINEスタンプとかうっかり買うし書籍買うしサイン会行くしcomicoの宣伝までしっかりして私上顧客です。好きな人私待ってるよ私友達いないの。私うさぎだからcomico好きな人全然いないから私寂しくて死にそうなの。

 

音楽は洋楽なら割と聴きます有名どころしか知らないけど曲とかさらさら覚えないけどアーティスト名がギリギリ覚えてるか覚えてないかだけど洋楽 ヒットチャート で検索して適当にyoutube流しながら仕事してます。

 

Q.いきなり口達者になったね。

 

君もなんかヤンキー口調じゃなくなったね。キャラ崩壊やん。いいのそれで?

 

Q.これが・・・これが本当の私なんだ!

 

Σ(゚д゚) ・ ・ ・ ! !

 

そ、そっか。まぁ、なんかカラか何か?破れたんなら良い事さ・・・フフッ。また気が向いたら私のところに質問しにくれば良いさ。

 

Q.随分上から目線だな。

 

上からまりんこの間違いな。

 

Q.古すぎて手に負えんわ。

 

おうふ・・・もう傷ついた。あーもう傷ついた。もー。もーー、、、ばいばい。はいまた明日か来週か来年!

 

 

 

 

傷ついたまりんこの様子でも見とく( ´ ▽ ` )ノ?LINE@へーいらっしゃらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

LINE@(検索用)→@nok0668t(@をお忘れなく)
 
 
 
 
 
こっちも見てもいいりんこ